大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
あきらめる・・・んじゃなく [2011年02月14日(月)]
・・・またの機会に。

あぁ でも本当にそれで良いの

ここ数日の自問自答、私を悩ませているのは



   
開催決定

忌野清志郎


ロックンロール・ショー


日本武道館


Love&Peace


2011年5月2日
【出演者】
忌野清志郎

【Band】
仲井戸麗市(Guitar)/新井田耕造(Drums)/藤井裕(Bass)/Dr.kyOn(Keyboards)/
梅津和時(A.Sax)/片山広明(T.Sax)/Leyona(Chorus)

【出演】 ※五十音順
泉谷しげる/UA/奥田民生/金子マリ/斉藤和義/ザ・クロマニヨンズ/
サンボマスター(アコースティックバージョン)/東京スカパラダイスオーケストラ/
トータス松本/仲井戸"CHABO"麗市/ハナレグミ/浜崎貴司+高野寛/原田郁子/
宮沢和史/矢野顕子/ゆず/他


出演も清志郎を慕い愛してくれる豪華な面々

だけど、なんでゴールデンウィークの真っ只中

なのか・・・命日が5月2日だから仕方ない。

これが4月や6月なら迷わずゴーですが

いやぁーゴールデンウィークかい・・・

いつも以上に今年は勤務希望が通りにくい

諸事情があるのに5月は父の13回忌

あったりする。



流石にゴールデンウィークのココ

あとココも父の13回忌なんで休みにして下さい

なんて言えなぁい



ふぁんくらぶの先行予約の締め切りは

2月14日・・・今日


同じ日に何人、休み希望が重なろうと

全ての予約もしちゃったし

  行くったら 行くんだもんっ


という逆ギレごり押しパターンをやってでも

行くもんじゃないの

とも思いつつ、諸事情も鑑みて出した結論が

またの機会に

どうせ行くならゆっくり東京を満喫できる時に行きたいし・・・

といいつつも実はまだグダグタと悩んでる。

先行予約でなければ今日決めなくてもいいし。



今回、予感がするんですよねー

バンドでベースをやってるという噂

清志郎の愛息竜平クンが

出演 and more・・・の部分に入っている気がして

ならない



タイミングとしてはバッチリな気がする。

竜平クンは竜平クンなんだから、そんな気持ちで

見たらダメだよと思いつつも

声がそっくりだという噂もあり・・・

あの人のDNAを受け継いだ天性を母のように

見守り応援したい私です



でも今日のところは今回はあきらめる

という決断・・・
posted at 16:56 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(10)
2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る