大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ココはどこ?私は誰? [2011年02月23日(水)]

当直で昼頃帰って 寝て・・ PM6:30にめが覚めた

真っ暗・・・あれ今って朝  夜

ここは何処 

これから身支度して仕事だっけ

もう時間も勤務も分からんチンになってもーた



当直の前日も昼間の勤務を終えで帰宅し

風呂入ったところで緊急助っ人要請の

連絡があって    

職場へ・・・



帰宅したらAM 1:30だった

比較的夜になると元気で活動的になる

私・・・とっとと寝たらいいのに夜更かしたから

時間の感覚が麻痺しちゃってる



明日は朝から勤務・・・早よ寝ろ
posted at 23:57 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
着圧ハイソックス [2011年02月23日(水)]

3種類買った着圧モノ



今度は真ん中の「着圧ハイソックス」を

はいて仕事しました。

3種の中で一番が高いだけあって

はく時 ふんっごーーーーっっと

思いっきり力を入れないとはけない・・・

血圧上がるわぁ



でも、その甲斐あって綿混着圧よりも

足がシュッとなって細く見える・・・



うーん この足じゃ説得力ないねー


でも見た目、実際は綿混よりスッキリ

見える気がします。


生地がナイロン・ポリウレタンなんで

少々蒸れました


見た目と引き締め重視なら綿混よりも

こっちかな・・・というのが私の感想です。



posted at 12:17 | 浮腫み対策委員会 | この記事のURL
コメント(0)
2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る