大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
あ〜、それだけは勘弁して [2012年03月08日(木)]

今日出勤して朝イチ、常務理事長という

あまり馴染みのない人呼び出され

一度も足を踏み入れた事のなかった

理事長室という所に行きました。


これまで愛情注いで仕事してきたのに

ココに来て移動かっ



イヤイヤもっとヤバい話でした。

春から主任をやれとな

あーーーーーーーそれだけは言って欲しくなかった

勤務移動とか・・・愛の告白とか

その位の話にして欲しかった



自分のスキルアップには努力するけど

基本、人の事は構わず坦々とそれでいて

ヘラヘラして定年を迎えたい

と思っていただけにショックだわ


こういった・・内痔・・・内耳・・・・えー、内示

に「断る」という選択肢はあるんだろうか

無い様な気がして、でも少しはゴネたい気持ちもあり



能力低いので、やれる範囲でしかやれないし

想像されている以上に、その範囲は狭いです。

そんなんで良いのでしょうか



そりゃダメだね・・・と言って欲しいが、そんな訳もなく



誰だって能力以上の仕事は出来ないのだから

皆同じです。それで構いません、よろしく頼みますね。



あー話、終わってしまったよ。



やれもしない事、引き受けたのかも知れない。

やりもしないで「やれない」もないダロ



二人の私がグルんグルんしてます。



posted at 21:16 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(8)
2012年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る