大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
お見舞いに持って行くモノ [2012年03月19日(月)]

ひと月以上お休みしていた同僚

やっと闘ってる病気が何なのか解り入院治療に入りました。



一生付き合って行かないとならない

進行性の病気です。



行く行くは日常生活もままならなくなる

そんな病気です。



職場の中で一番、価値観が近いと思っていただけに

私もショックです。



でも、何とか治療して復帰したい意欲満々の彼女。

「待ってるよ・・でも気負わずにネ

と伝えたくてお見舞いに行く事に



何持って行こうか・・・・悩んだ。

私が子宮筋腫とるのに入院した時に彼女は

お花を持って来てくれて

凄い嬉しかった



だけどなー、ステロイドの大量投与をして

免疫下がってる人に花はどーだ



そーだ漫画好きだよなー 

でも、読んだ事あるの買って来られたら

がっかりだよなー



色々、考えて選んだ本 だって40なんだも〜ん



40歳になって「あるある、そーそー

みたいな漫画とエッセイの本と



ジワジワ来る

これねー

パラパラと見たらホント、後から可笑しさが

ジワジワ来る



中を写真に撮ってみたけど

ボケボケで可笑しさが伝わりませんね

その時の動物の表情とセリフが

あまりにも的確で

うん、、たぶんそー言ってるって感じなんです

ネットで掲載されてる物らしいですね。

ジワジワ来る

で検索したら色々なのが見れました。



難しい事を考えずにクスリと笑う

・・・・間を置いてププッと笑える本です。


私なら深刻な事を忘れたい時に

(正に今がそーですけど)

見たい本だなと

で、これを携えてお見舞いに行ってきます
posted at 09:05 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(6)
2012年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る