大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
グッズ届く [2011年02月27日(日)]

今年はうさぎ年

そして清志郎も うさぎ年なんだぴょ〜ん。

ついでにいうと 今年還暦

キヨシ 還暦  平成生まれには通じないギャグ



それで発売された清志郎デザインの

ヒトハタうさぎグッズ

届きました




ストラップ かわいい

携帯が傷付かないよう、柔らかい素材がグっ



コード・リールは便利なのか微妙

でも気分は確実に上がりました

ウォーキングのお供に持ち歩くミュージックプレイヤーの

イヤホンに使用しています。



そして湯のみ



お寿司屋さんで使ってるようなズッシリした奴。

中身は・・・というと



DHC 焙煎あずき茶

今回初めて買って飲みます。

スティックに入ったパウダータイプなのが

お手軽でいいなと・・・



一杯にあずき約70粒分のポリフェノール

あずきは私と同じ100%北海道産


あずきはムクミに良いと教えてもらって気になる

存在でしたからねェ・・・



うーーーんどれどれェ

あーーーー、    これは・・・・なんとも・・・・・・

スッキリとした味わい・・・・



・・・・と言うかぁ お湯の味


ちょいと薄めすぎたのでしょうか。

それとも私の舌と鼻がいかれポンチなのでしょうか・・・

香りも味もしない

120ml〜150mlのお湯でとありますが適当に

ジョボボボーーーーっと入れましたけど



今度はもっと お湯少なくして飲んでみます

posted at 17:36 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(0)
置き換え再開しました。 [2011年02月27日(日)]

昨夜からのみ置き換えを再開しました。

2月は 65`台の中で抜け出せずにいた。



今朝は65.1`・・・64`台には及ばず

まだ一日目というのに気分だけは凄い我慢してる人

みたいになっちゃってます



休日の朝はいつも果物と水なので

その習慣はそのままに。

夜がのみだと思うと

が楽しみで楽しみで




やはり空腹は最大の調味料ですね。

昼に食べたチヂミ うみゃ〜いコト




でも今回 ドリンクをゼラチンで固めて

食べるという知恵を授かったので

ゴクゴク・・・はい、お仕舞いの寂しさがないから

続けられそう



昨夜のはバナナ味でしたがなぜか上の方はゼリー

下の方はゆるめのトロトロプリンみたいになってて

ふたつの食感が味わえました。



5月に東京へ行くまでに60`くらいにしたいなー


去年も同じ事、言って結局67`止まりでしたけど
posted at 12:58 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る