遊び大好き♪飲み食い大好き♪でも超ドケチ(爆)
バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
思い立ったら怒涛の更新!!!! 自己満足日記デス。
良も悪も評価は正直に!但し完全な個人的主観♪

コメント&トラバはOK!だけど、
非常識な場合は容赦なく削除しますっ!

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
はどぉ
絶品!石垣牛!! (12/25)
はどぉ
さ、寒いっす (12/25)
マイケル
さ、寒いっす (12/20)
あいあい
絶品!石垣牛!! (12/18)
はどぉ
沖縄の“奥武島” (12/09)
はどぉ
日ハム フィーバー♪ (12/09)
あぁ〜、こんなに [2006年09月27日(水)]

旅行中に届いてたDHCアウトレット商品達。
何買ってたっけ??と思い出しながら、今日、やっと開封。。

そうそう、決死の覚悟で買いだめした、コレ。
20袋、買いました。なので、なので、今月、お財布、ピンチィ〜〜〜

でも、今日から頑張って、バストUP大作戦です。


濃縮プエラリアミリフィカ 30日分(パウチ入)[★アウトレット★]
美容と女性らしさに
¥1,995 (税込)
商品番号:4040

プエラリアミリフィカアウトレットでも結構高いんだよね。

でも、数ある美容サプリの中でも、
バストに張りが出るので、できれば、毎日飲用したいサプリのひとつ。

小さ〜な粒(=タブレットなんだけど)効き目大!!!
1日3粒を、朝・昼・晩の3回、服用します。

コレがあると、飲み忘れないので、他のサプリも一緒に取れます。
(切れてる時は、エステミックスレッドクローバーエキスで代用)
 ※併用は、ダメですよっ!!

ポイントも38Pもついてるので、ネットポイントに換算しちゃおぅ!

Bモアで外からもしっかりマッサージして、クリスマスシーズンまでに、ナイスなボディを目指すぞ!
Posted at 18:52 | スパ&ボディケア | この記事のURL | コメント(3)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/d-fan/archive/86
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
>さやチャン
こんばんわ。コメントありがとぉ。
エステミックスにも、プエラリンって成分は含まれているんですよ。
ただ、含有量(ってゆ〜のかな)が全然違うんです。
エステMIXがコラーゲンとか美容に良い物が色々MIXされているのに対して、プエラリアミリフィカ(打ちにくい)は、純粋にプエラリアミリフィカがほとんど(=メインになっている)って訳です。
エステMIXも、かなりハリのあるボディになれるよ?

>紫月サン
ようこそ!賞味期限は、2008年6月までなので、余裕のよっちゃん(!)です。
エステMIX、オススメします。アウトレットでよく出てるしね。
Posted by:はどぉ  at 2006年09月29日(金) 18:58

こんにちは

すごい量ですね〜
賞味期限は大丈夫ですか(笑)?

↓私もさやちゃんみたいにエステミックスで
代用してみようかな・・・(笑)
Posted by:紫月  at 2006年09月29日(金) 13:23

はどぉさんおかえりなさ〜い

20袋すごい買い溜めっぷりですね
あたしはお試しの意味で1袋ですやっぱり高いもん…

エステミックスでも効果あるんですか?
エステミックスならけっこうアウトレットに出てる気がするから、
試してみよっかな

北海道旅行、楽しんで帰ってきたみたいでよかったです
おいしいものを食べ過ぎたのはしょうがないとして、
これからナイスバディ目指してがんばりましょう〜
Posted by:さや  at 2006年09月28日(木) 12:37

プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る