『HADO記』改め「美人化」計画 再開!

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

遊び大好き♪飲み食い大好き♪でもドケチ(爆)

バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!


思い立ったら 怒涛のように 更新してます。
自己満足の ダイアリーなので、スミマセン。

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
はどぉ
久々のアルバム♪ (03/06)
はどぉ
久々のアルバム♪ (03/06)
はどぉ
阿倍野再開発 (03/06)
いちこ
久々のアルバム♪ (03/05)
キャンディ
阿倍野再開発 (03/04)
はどぉ
阿倍野再開発 (03/04)
はどぉ
味楽 久々ぁ〜 (03/04)
キャンディ
阿倍野再開発 (03/04)
またもや 閉店…。 [2009年03月02日(月)]
あぁ、この1〜2年で 何回 お店が変わってしまったんだろぉ

近所の焼肉屋さん、鳥丸牛蔵。

全品 399円というお店。

生中(ドライ)が 190円という この辺りの相場において。
7時までしか 190円でないというこのお店は
なかなか 行く機会がなくて。

決して マズくはないのですが。

駅から 離れているという立地の悪さも手伝って
閉店のお知らせメールが届きました。

新鮮お造りも 399円。

鶏のホルモンも399円。
レバーだって

白きも だって







美味しいです。

店の名前の通り、牛も充実。
カルビも ロースも  ハラミも
    399円。

塩こし ょうで食べる アキレスも





こんな ご機嫌な焼肉屋さんが。
今週いっぱいで お終いだなんて


あぁ 無情
posted at 17:45 | 大阪 呑み歩き | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今年のVDは… [2009年03月02日(月)]
【2009.02.27.UP】
土曜日だった 今年のヴァレンタインDay。

別に 前日=金曜に渡したって 何の問題もないのに!?

と思っていたのに。


やっぱり 少なかった


というか、旦那様が 持ち帰ったチョコレートは
この“ロイスダール”のチョコ、ひとつだけ





美味しかったんだけど。


年に一度のチョコレートの日が
これだけじゃぁ 物足りないっ


という訳で、自分で 買いました。

3袋(8個入り×3)で 1,500円。
35%オフ。

ホワイトDayが 過ぎたら、
半額になるかなぁ〜

10月まで 日持ちするなら
買いかなぁ・・・。


            


【2009.03.02.追記】
口どけ…は よくわかんなかったけど。

ガリッとキャラメリゼされた マ カダミアナ ッツ、美味しい

見た目、トリュフっぽいけど、全く違ったチョコでした。

ガリガリガリガリ
どんどん いっちゃう〜


ル パティシエ タカギ「マカダミア・ショコラ」 8粒
高木康政シェフプロデュース
DHCオリジナルレシピによる贅沢マカダミア・ショコラ【数量限定】
¥780 (税込)
商品番号:4216

posted at 12:15 | オ・イ・シイ食品 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
久々に新世界で♪ [2009年03月02日(月)]
ひさびさに
  晴れたと思ったら
ピーカンなりぃ〜〜

ウキウキ気分で
ぶらぶら 散歩しながら
新世界へ

で、もちろん、
1,000円キャンペ−ン中の
スパワへ。


















実は2月からプール(=スパプー)が 夏の間しか 営業しなくなったので、8階(屋上)のバーデゾーンは 超穴場

水着に着替えた私は 浮いてたけど、
展望風呂は ほぼ 貸切状態

しかも、ゴキゲン1000円キャンペ−ン期間中は 
おじょママ!Fのプロデュースで、珍しいお風呂が登場中

温泉ゾーンに入ると、いきなり“古代ロ−マ風呂”が、スイート風呂に!
食べたくなるような甘〜い癒し風呂「ハートスイーツセラピー」。
香りで楽しみ保湿成分でしっとりうるうる。

ピンクのお湯は、木苺に、
ハチミ ツ、スキムミル クにトレハロ−ス
癒し系のお風呂で ぬくもったら

“アトランティス風呂”にて、デトックス
恐怖!?入ったらこんなことに「毒キノコ風呂」。
体にたまった毒素を排出するドッキリ発汗風呂。

なんと、黒いお湯
いつも 泳いでいるサメは 居なかったけど、
海塩に、唐辛子・ニン二ク・ジンジャ−と、発汗作用 たっぷり
ぬるめのお湯なので、しっかり たっぷり 浸かっちゃった


そして、スパワといったら やっぱり どろエス テと 塩サウナ

高温サウナ好きの私には 塩サウナは ちょっと 温度が低いけど、
塩を塗り塗り、粘るコト 30分。
塩のおかげで、いつも ツルツルなのです

どろエ ステで、たっぷり 潤ったら

最後は“青の洞窟”。
お肌に魅惑の潤いを「美容液風呂」。
人気の美容成分をたっぷり使った贅沢風呂。

乳白色のお湯が 青いライトに照らされて、幻想的
コラ−ゲンにヒアル口ン酸、プラ センタといった まさに潤 い風呂。

あぁ これで 1,000円なのは ホントに お得です

そ-そ-。
スパワのどて焼き(480円)、お皿に盛り放題なんだけど
かなり 美味しいです

お風呂で さっぱりしたら、
お決まりの アレ  です。

いつもの 晃で。

韓国風ホルモンの鉄板焼きをアテに まずは一杯

ココでしか食べれない(と思う)
“ホルモン串カツ(@50円)”は、
絶対 オススメ。

大阪らしからぬ甘めの トロッとしたソ−スに よく合います

モチロン、2度づけ 禁止っ

さてさて 新世界といえば…。

スマ−トボ−ルに 囲碁・将棋。
アチコチに出来た 黄金のビリケンさん
足の裏をチョイチョイっとくすぐるとご利益がるという幸せの神様。
ホンモノの木彫のは 通天閣にあるんだけど、
こんなに 乱立されると ありがたみがなくなるぅ〜


新世界の数ある商店街。
串カツも バラエティ豊かになってきたけど
タコ焼きも のぶパンも お寿司も 気になるけど。






















やっぱり ジャンジャン横丁の
スッポンが 気になる。

しかも 何故か、スッポンのお店が
増えたような??


そして。
どこのお店でも スッポン祭中?

8,500円/匹が 6,000円になってますっ
posted at 11:00 | 大阪 呑み歩き | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る