『HADO記』改め「美人化」計画 再開!

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

遊び大好き♪飲み食い大好き♪でもドケチ(爆)

バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!


思い立ったら 怒涛のように 更新してます。
自己満足の ダイアリーなので、スミマセン。

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
はどぉ
久々のアルバム♪ (03/06)
はどぉ
久々のアルバム♪ (03/06)
はどぉ
阿倍野再開発 (03/06)
いちこ
久々のアルバム♪ (03/05)
キャンディ
阿倍野再開発 (03/04)
はどぉ
阿倍野再開発 (03/04)
はどぉ
味楽 久々ぁ〜 (03/04)
キャンディ
阿倍野再開発 (03/04)
朝からブチブチ・・・。 [2009年03月06日(金)]
朝のニュースから 一言 二言。



民主党代表の献金問題ばっかり!
なぜ 自分だけ、この時期に!
そんな思いのようだけど。
一部、与党の議員も パー券代、返還してるようだけど。

そりゃ そーでしょっ!
解散&総選挙のあと、もしアンタが 総理大臣になって。
現職の総理が 金にまみれて 逮捕(起訴?)されたら・・・。


国民は どぉすりゃ いいのさ。

膿は 早いウチに 出しとくに こしたコトないと 思うよぉ〜




松阪牛、偽造??

あの〜。
松阪の老舗焼肉屋、北村って。

私の行き着けじゃないですかぁ〜

松阪へ行った際には、いつも ステーキ食べてるとこ! ⇒ココ

いつも 4時の開店と同時に訪れて、 まいどぉ〜! ってもてなしてくれてたんだけど。

う〜ん、別に 味 変わったような気はしなかった。

1/10の確立で 松阪牛を出していたのか、
はたまた 何年も前から 偽装肉を食べさせられていたのか。

確かに 数年前に 『松阪牛』と呼べる肉の定義が狭まったのは 知ってるケド。

美味しいと 思ってたから まぁ いいけど。

イマイチ、 ヤっ な感じです。




プリウスインサイト
トヨタホンダ


間もなく20万キロに到達し そうな勢いの私のプリウス。

そろそろ次を 考えないと・・・、ってな時期なのですが。


インサイト、そんなに いいんですか?


右を向いても 左を向いても プリウスだったのに!?


気になる、インサイト。
がんばれ、新型プリウス!(5月に発売だよね?)
posted at 10:15 | 世の中 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
阿倍野再開発 [2009年03月06日(金)]
チンチン電車の走る 阿倍野界隈。


この1〜2年で、ガラリと 雰囲気が変わっています。
というか、まだ 変貌中。

阿倍野区再開発。

塀に囲われた敷地の中は・・・
こんなに がらんどう 


もう2週間ちょっとに迫った

西館 建て替えまで カウントダウン中の近鉄百貨店。

3月20日からは 東館での営業になるのかなぁ。

それにしても この時期、中部・和歌山と合併なんて。



近鉄グループ、大丈夫なんだろうか?


なんて思いながら

阿倍野 界隈の 発展を 祈ります


*****************


グリルマルヨシ、63周年なんだってねー。
すごいよっ

持ち帰りランチ、したいなぁ
posted at 07:21 | 大阪 呑み歩き | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る