2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thanks For The Comments!

コストコ(再) [2008年09月16日(火)]

週末は、実にアドリブで福岡に帰省していました。

ほんの数日前に決めたことなので、とりわけ用事があるわけでもなく…。

でも、コストコにはちゃんと寄ってきましたよ





やぱココは、県外から訪れる人も多そうです(私もある意味そうだが…)





このダウニーは、初めて見ました



カシミアシルクフレッシュ


すげーマタリとした香り… だけど、日本で売られている代表的な某柔軟材と香り酷似…

なので日本人には馴染みやすいかもな〜

私の中でかなりインパクトだったダウニーは、

ベトナムダウニー


「えぇーーー??!何それ??」と思ったのだが、「偏見持たずに使ってみてよ!」と知人がお裾分けしてくれたので恐る恐る使用。

スタンダードなダウニーの香りがします。でも…


すんごいキョーレツなの(笑)


これで洗った制服を着た日には「Gumさん、今日なにかつけてる??」って言われるほど。(私は異本的には何もつけない派)

シーツなんかを洗うと気になって眠れなくなるので、あえて使用しないことにしています。

タオルなんかにはいいかもね


(ベトナム国内で販売されているのか? ベトナム製なのか? 詳細は不明。 ただ『メキシコダウニー』なるものも存在することは確か)



…話が反れた…


コストコのパン大量買い




















左: ベーグル(プレーンとシナモンレーズン)
右: ディナーロール


ここのパン、私は大好きです。 特に右のディナーロールはほんのり甘くて、レンジで温めると柔らかくなります。

36個入りで¥529だったけな…。 かなりお得ですが、冷凍庫がすんごいことになってます。




ファブリーズのエアゾールタイプ




ロッキースプリングス&クール



…このネーミングから香りを連想するのはキビシー

でも、ファブリーズらしくない、比較的スッキリとした香りです。(多分夏限定で使用したい香り・笑)

男の人がヒゲ剃る時に使用するフォームの香りにも似てるような。

友人は「百貨店の1階の香りだ!!」と形容。(意味不明)




…こんな記事を書くために4時起床… トホホな29歳。

仕事が気になってな。

実は休み前に職場で軽く怒られたので、今日は気になって早く目が覚めてしまったんよ。

怒られるんはごもっとも。

確かに私のペースで実験を進めていくと締め切りに間に合わない。 結構思ったより重大なことが発覚。

今週はすんごいハードな1週間になりそうだ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/eucalyptusgreen/tb_ping/563

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

おちびちゃんは最近心が快調そうでイカタイカタ。

…おちびちゃんの住んでるとこで最寄のコストコってどこやろか?

店内にいると外国で買い物してる気分になるよ〜。機会があったらぜし行ってみてね

百貨店の1階の香り…いまだ見当つかず
Posted by:Gum Tree>おちびちゃん  at 2008年09月18日(木) 00:12

オンニの『0さい』にはワロタよwww

カムサハムニダ また改めて手紙を書き綴りたいと思います。てか、あのイラスト、すんごい癒されるよ〜
Posted by:Gum Tree>ゆひゃんオンニ  at 2008年09月18日(木) 00:09

残り2日になりました〜

最近時間が過ぎていくのがやけに早いですよ!

これを終えると4連休なので、気合いで乗り切ります!

追伸: アメジスト球を買いました。 まだ開封もしていないのですが、セージでいぶしたいと思います
Posted by:Gum Tree>なーなさん  at 2008年09月18日(木) 00:07

超〜!うらやましいっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!コストコ!!!
無いんだよう、、、、泣 無い無い何処にも無い・・。
行きてえコストコ!!!最近おねえmans見てないけど!
特に!
食糧!!!大量買いしてえ〜!
パンって冷凍保存効くのね!いいね!
ほ、ほしい。。。。パンが、イヤ、コストコが?(どっちでもいいw
ハードそうだけど、がんガって!
百貨店の1階の香り大好きです★
Posted by:おちび姫  at 2008年09月16日(火) 15:46

・・・・・29。


いーーーなぁーーーーーー(遠い目)
Posted by:ゆひゃん  at 2008年09月16日(火) 13:51

こやんいは、帰省したかもー。
それでこやんいは、doさんと意味すればよかった?
Posted by:BlogPetのこやんい  at 2008年09月16日(火) 13:41

おはよー

ドンマイ
今週は4日しかないから大変だろうと思うけど、まだまだ29歳
若い若い
テンション上げて残業ガンガレー
Posted by:nahna  at 2008年09月16日(火) 09:18