2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thanks For The Comments!

この人へのコメント(7)

初めてお会いしたのは明太子オフ会。 Gumさんの実家がびみょーに私の家と近くてびっくり! 年下なんだけど、私よりもめちゃくちゃしっかりしていて、ただひたすらすごいなぁと思っています。 ( 08/05/24 ) [ れん]
Gumちゃんとは、不思議なご縁があってお友達に。 韓国だったか、スピリチュアルな事だったか…どっちでもいいや!(笑) センスも感覚も発する言葉も魅力的で、人を惹き付ける光の強い女性です。 年下でも相談にのってもらう事も有、感謝してます。 オンニは、Gumちゃんが好きだよ〜♪ ( 08/05/10 ) [ ゆひゃん]
息子より1歳年上という、親子ほど年齢差があるガムさんですが、ちっともそんな気がしないのは、いろいろなことに興味を持ち、私などよりうんと社会のことにお詳しいせいでしょうか。 ( 08/01/30 ) [ nahna]
Gumさんは、さまざまな国々をバックパックで回り、留学の経験もある、すてきなひとです。しかも、パワーストーンや、癒し力などにも詳しくて、西洋医学を越えた、自然界の神秘・・・わたしの中の自己治癒力を教えてくださいます。お料理も無国籍、すてきなお母さまです(*^ - ^*)・・・まだまだお若いですよ! ( 07/11/24 ) [ まな姫]
福岡出身のGumさん♪ なんと、きらりん★とおなじく、オーストラリアになじみの深いお方です。そして、思想、趣味、いろいろなものにとても共通点を感じています。 ご自分にとても素直で素敵なGumさんです。 ( 07/11/07 ) [ きらりん☆]
スタイリッシュなエコロジスト、ナチュラリスト、グローバリスト、いまどきでいえば、LOHASな感じ? 生活に埋れていない感性が基調になっているかと思うと、それでいて、時々垣間見える、ゆれる心にどきっとさせられます。 ( 07/10/05 ) [ rosemary]
Gum Treeさんのブログは、センスのよさがキラリと光るブログです。ブログのデザインといい、記事の内容といい、テイストのよさが随所に表れています。 ( 07/06/07 ) [ りんごのみつ]