2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thanks For The Comments!

夢で会えた〜☆ [2008年09月13日(土)]

昨日のことで、精神的にちょっと取り乱してしまった私ですが、何とか持ちこたえ、仕事から帰る時にはずいぶんと楽になりました。

仕事中はちょっとしんどそうだったらしく、心配した職場の方からもメールをいただいたり、本当にありがとうございます。

コチラにもコメントをいただいたり、メールや電話で話を聞いてもらったり…と、たくさんの人に助けられました


今の私ですか?

とっても笑顔ですよ〜


悲しむことが、亡き人への強い想いではありません。よね?







こんなことを書くと本気で「不思議ちゃん」なのですが…(笑)

昨日、夢の中で先生から何か伝えたいこと…を受け取りました。


こういう時、先生の姿そのものが出てくるわけではありません。

こういう目に見えないもの…を、私は視覚でなく『光』や『感覚』としてキャッチすることが出来るようです。

あまり信じてもらえないし、実はこれには当の本人が一番ビックリしているのですが…。

(しかもすっごく説明しづらい…)


特に感性が鋭くなっているときは、こういうことが顕著に起こります。 心に苦しい問題を抱えた時期を過ぎてから、特に鋭くなったようです。





先生、笑ってるじゃん

よかった、よかった。


教え子たちとの楽しかった思い出、たくさん教えてもらいました。

普段から『妄想魔だ〜』と書いていますが、これは妄想ではないです(キパリ)

私が時々持っている能力というか、そんな感じです。 多分本当は、みんな持っていると思います。



今は、悲観的になっていません。

だって…、沖縄より、自分のすぐ上にある空の方が近いもん。

いつでも見てくれていると思うからがんばれる。

だから私は何よりも空が大好きなのかな。






物質界にいると、カタチあるものでしか判断できないことがたくさんあるけれど、本当は見えないもののほうが、たくさんあって、とっても大切。

本当の縁は、見えなくても、そしてずっと会っていなくても切れないと思うのです(というか、私がそう希望



「男」「女」とか、「年齢」とか「社会的立場」とか…いろんな概念に惑わされるから混乱してしまうし、正しい判断ができなくなってしまうこともあるけれど、本当のとこはその人のことを純粋に魂が求めているか。

ここに行き着くのではないか…とGum的には感じています。