おともだち (13)
http://www.dhcblog.com/happyhappywedding/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
ごめんなさい・・・ [2008年04月21日(月)]
事件はお散歩中に起きました・・・

普段通らない道を探検していた暇人なたち。

私が2号を乗せたベビーカーを押していました。

そして横断歩道を渡ろうとしたとき・・・・・・・・




がっしゃーん



こともあろうに2号を乗せたベビーカーが正面にこけました

ベビーカーのタイヤが横断歩道の白い部分の段差にひっかかり、
そのまま勢いで前に倒れたのです・・・・・・

そして

私までこけました・・・・・・・・・


ベビーカーの上に!

前を歩いていたパパが急いで2号を救出・・・

私は呆然・・・・・・・・・・・・



パニくる私・・・・・・・・・



ヒヨコ2号は????!!!


大泣きの2号・・・


私はおろおろしながら2号の体中をチェックしました。


抱っこすると泣き止みました。


目立った外傷も無く、おでこがほんの少し赤くなってるだけでした・・・


たまたま日よけのフードを前まですっぽりかぶせていたので
直接はアスファルトにぶつかってませんが、
頭を打ったかもしれないし、
しかも微妙に私までこけてぶつかったので
念のため病院へ電話して相談してみました。


泣き止まない、
ぐったりしている、
ボーっとしている、
吐いている、

そういう点がなければようすみて大丈夫です。



そういわれました。


すぐ泣きやんだし、機嫌よくしてるし、
腫れてもいないし、
とりあえず大丈夫そうです


めっちゃあせりました。

本当にごめんなさい。

ママのせいで痛い&恐い思いさせて・・・・

反省しました。


ベビーカーって少しの段差でも通れなかったりしますよね。

しかも信号変わりそうだったので
少し速足で押してました・・・。


気をつけます
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/happyhappywedding/archive/341
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
樹里さんへ

ホントに、普通に歩いていると気付かない段差って結構ありますね

お互い気をつけましょう

を守ってあげないとっ

ものすごく反省しました
Posted by:ヒヨコ→樹里さん  at 2008年04月21日(月) 21:53

こんにちは

危なかったですね〜
ヒヨコさんも2号くんも無事で何よりです
普段歩いている分には気づかなくても、ベビーカーを押していたりすると、
「こんなところに段差があったんだ
と気づくことって多いですよね
私も長男の時にありました。
私はベビーカーに慣れていても、たまに旦那が押していると、
「ガツン
とつまづいたり・・・。
長男は大泣きしていましたけどね
お互い気をつけましょ
Posted by:樹里  at 2008年04月21日(月) 16:14

フーさんへ

マジでびっくりしました

そのときは2号のことしか頭になかったのですが、お風呂入ったときに私の両膝に青あざができてました
そういえば痛かったです

安全運転気をつけます
Posted by:ヒヨコ→フーさん  at 2008年04月21日(月) 13:15

こんにちは
ヒヨコさんはケガありませんでしたか
びっくりでしたね
2号くんのケガがなくてよかったです

ベビーカーって結構ひっかかるんですよねー
4輪で安定してそうだけど、タイヤが小さいから
ちょっとした段差や砂利道で立ち往生なんてことも。
これからますます動くようになると、ベビーカーから
転げ落ちそうになったりします
お互い安全運転しましょっ
Posted by:フー  at 2008年04月21日(月) 12:59

さやぴ〜さんへ

びっくりしました

死んじゃったかと思いました・・・マジで

意外に赤ちゃんって丈夫なんですね・・・
よかったです。

親の不注意で・・・ってことにならないように
気をつけます
Posted by:ヒヨコ→さやぴ〜さん  at 2008年04月21日(月) 12:39

ビックリしましたね〜
でも大したことなくてよかった

赤ちゃんって頭蓋骨も柔らかいから
少々の衝撃は大丈夫らしいので
心配しなくても大丈夫だと思いますよ

みんな1度は落としたり水没させたり
なんやかんややってるみたいですから・・・
私も何かやらかすだろうな
Posted by:さやぴ〜  at 2008年04月21日(月) 12:29