おともだち (12)
http://www.dhcblog.com/happyhappywedding/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
実家の体重計 [2008年07月17日(木)]
実家に滞在していたときにふと体重計にのってみました

実家にいるとどうしても太っちゃいますから

それなりに覚悟してたんですが・・・




どっひゃー

どっひゃーなんて久しぶりに言ったわ。



かなり増えてるだろうと思ったら

なぜか



妊娠前の体重・・・

というか


結婚式の頃の体重

人生で一番痩せてたときの体重でびっくり!!!


まさか!


あんなに痩せなくて

あきらめかけてたのに・・・


なーぜー???



しかも

もっと驚きなのが


体脂肪率・・・・・




14.5%


なんじゃこりゃーーー!

ありえん!

いつもは18〜22%くらいだったぞ?!

が・・・・
続きを読む...
posted at 16:25 | 出来事 | この記事のURL
お久しぶりです。 [2008年07月14日(月)]
久しぶりの更新です

元気にしております。


きまぐれなヒヨコのブログなんて

楽しみにしてくださってる方がいるかどうかは不明ですが

いろんな方が足跡を残してくださっていて

ちょっと嬉しかったです。


更新もブログめぐりも全然だったので

体調不良?

もしや







二人目っすか???

なんて期待してくれちゃったアナタ



ごめんなさい、

特に面白いネタもなく。



先月末からパパが2週間ほど出張だったので

実家帰ってたので更新できませんでした


この2週間で2号がものすごく成長しました。

また少しずつ記事にしますね
posted at 22:32 | 出来事 | この記事のURL
父の日 [2008年06月14日(土)]
父の日のプレゼントを買いに伊勢丹まで

両家のじぃじに甚平を買いました

ヒヨコ家のじぃじは小柄なので大きくないか心配・・・

パパ家のじぃじは大柄なので小さくないか心配・・・・(笑)


サイズはぴったりみたいで喜んでくれてました!

よかった、よかった!
posted at 15:33 | 出来事 | この記事のURL
パパの夢 [2008年06月13日(金)]
昨日の夜中、突然パパが私を起こした。


 『クジラに食われた!!!』


 『・・・え?なんで??』


意味不明なことを言ってパパはまた眠った・・・



今の何??!てゆーか、なぜ起こしたの?!

いきなり起こされて目が覚めてしまったやん


朝になりパパに聞くと

クジラに襲われた夢を見たんだそう。

ちなみに私を起こして報告したことは覚えてないそうで。

おかげで今日はなんだか一日中眠たいです


夢診断ならクジラに食べられる夢ってどんな診断してもらえるんだろう・・・。
posted at 14:38 | 出来事 | この記事のURL
パパの誕生日 [2008年06月04日(水)]
昨日はパパの誕生日でした


うちのパパ、ついに・・・



30歳


三十路〜

早朝こっそり部屋に

HAPPY BIRTHDAY

と、飾りつけしてみました

起きてきたパパはビックリ!

ふふふ、大成功



先日一緒に誕生日プレゼントを買いに行きましたが・・・

いいものが見つからず、

やっと気に入ったTシャツが見つかってもサイズが在庫切れ

結局プレゼントが決まらず


とりあえず今度改めて気に入ったものがあれば買おうということになりました。



バースデーケーキもいらないと言われ

パパは甘いもの嫌い

ケーキの代わりに焼酎をプレゼント(笑)

私的にはケーキが食べたかったけど


夜はパパのリクエストでお寿司を食べに行きました

めっちゃ美味しい〜とろける〜

パパも満足してくれて嬉しかったです



posted at 10:25 | 出来事 | この記事のURL
| 次へ