おともだち (12)
http://www.dhcblog.com/happyhappywedding/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
祝4ヶ月! [2007年12月26日(水)]
今日でヒヨコ2号は生後4ヶ月になりました

下痢もおさまって、体重もやっと6キロ越えました

声を出して笑うようになった、首もいつの間にかすわってた、両手でこぶししゃぶりするようになった・・・順調に成長してます
posted at 17:57 | 出産・育児 | この記事のURL
プレゼントA [2007年12月26日(水)]
パパサンタさんから2号へのプレゼントはこれ!



かわいいくまさんの布絵本



開いてみるとこんな感じ



そして、奇跡が起きました!






続きを読む...
posted at 17:56 | 出来事 | この記事のURL
プレゼント@ [2007年12月26日(水)]
パパサンタさんからのサプライズはケーキだけじゃありませんでした!


なんと私へのプレゼントもあったんです!

・・・パパには何もクリスマスプレゼント用意してなかった



うすいピンク色のマフラー

かわいいっ ちょうどマフラーが欲しかったの!



店員さんに話しかけられて恥ずかしかったそうです。

大事に使わせてもらいまっす!

posted at 17:40 | 出来事 | この記事のURL
クリスマスケーキ [2007年12月26日(水)]
すっかりクリスマスだということを忘れてさんま焼いてたヒヨコです

日曜日にホームパーティーをしたのでもうクリスマスは終わった気でいました。

昨日パパの帰りが少し遅かったので残業かな?と思っていると、

紙袋をさげたパパが帰ってきました。

 『メリークリスマス

箱をあけると・・・・・・・・・・・・


いちごたっぷりのケーキ




アンリのケーキだっ


嬉しくってパパに抱きつきました(笑)

 『お前って簡単にモノでつれるよな(笑)』

 『そ、そんなことないもんっ!』

すごく美味しくてほぼワンホール一人で食べました

オッパイつまる〜けど、そんなの関係ねぇ〜

ありがと〜パパ
posted at 13:55 | 出来事 | この記事のURL
笑いのツボ [2007年12月25日(火)]
うちの2号が最近お気に入りなのが、カシャカシャ布絵本です。

カラフルだから見えやすいのかな?

でも不思議なのが、ヒヨコのキャラクターのページを見るとニコニコするんです!!

まさかなぁ・・・と思って他のページのを見せても反応なし・・・

ひよちゃんにだけ笑うんです!!!!!!!!!

あーあーと喋りながら笑いかけてます。


興味津々なのでハイローラックの上にぶらさげてみました。



・・・だいぶハゲチャビン


パパが手でパンパンと布絵本をたたくと


うきゃきゃきゃきゃ

もうちょっと強くたたくと

あひゃひゃひゃひゃ

布絵本を叩き続けるパパ・・・

声をあげて大爆笑の2号・・・・


 ママ!!ヒヨコ2号が壊れた!


2号は狂ったように顔を真っ赤にして大爆笑してました

こんなに声に出して笑ってるの初めて見たけど、

あまりに大爆笑してるので少し恐かったです


何がそんなにおもしろかったのかは未だに謎です・・・
posted at 14:52 | 出産・育児 | この記事のURL
| 次へ