おともだち (12)
http://www.dhcblog.com/happyhappywedding/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
結婚式(カラードレス) [2007年12月07日(金)]
完璧放置だった結婚式ネタ、もういっちょ!

もう忘れかけで思い出せないので衣装だけのせておきます(泣)

もっとじっくり書く予定だったのになぁ、1年前までは。

クリスマスシーズンだったのでイルミネーションがキレイでした。




全身にお花が散りばめてあるデザイン。

ちょっとわかりにくいですが・・・・





ホントはベールもあったのですが・・・本番直前につけるのやめました!




んーお花畑だ。

ちょっと恥ずかしいなぁ。

あの頃は若かった・・・・・・・・って一年前だけど(笑)

posted at 15:06 | 結婚式 | この記事のURL
結婚式(和装) D [2007年12月07日(金)]
そういえばだいぶ放置していた結婚式ネタ・・・・

もうすぐ1年たちます・・・

なんか途中で何かいてたのか忘れちゃいましたが、

和装も着ました。

あーなつかしい。



髪の毛の赤い花がアクセントになってました。

本物の花です



後姿はこんな感じ・・・

posted at 14:59 | 結婚式 | この記事のURL
もうひとつの披露宴 [2007年01月13日(土)]
やっと結婚式が終わった〜・・・


なんですが。



実は旦那さまの実家の地域ではご近所や遠い親戚も集めて、
結婚式とは別にもう一度披露宴をするんです。

結婚式まで呼べなかった人へのお披露目会みたいな感じと聞いていたのですが・・・


想像以上でした。



朝が早いということで前日旦那さまの仕事が終わってから実家へ・・・


実家へ着いたのは夜10時半くらい。

お風呂に入って早めに寝ました。

そして朝・・・・・
続きを読む...
posted at 12:29 | 結婚式 | この記事のURL
結婚式C会場編 [2007年01月10日(水)]
今日は結婚式の会場について・・・

おまかせしてたので、どんなのになるのか当日まで分かりませんでした(笑)
続きを読む...
posted at 16:26 | 結婚式 | この記事のURL
結婚式B小物編 [2006年12月27日(水)]
結婚式の記事をアップしたら、たくさんの方が見に来てくださって、
めちゃめちゃ嬉しいです

楽しみにしていただいて本当にありがとうございます


今日は小物編ということで、お花やアクセサリーなど紹介

アップできる枚数が制限されてるので
今回は挙式のときの分をのせますね
続きを読む...
posted at 12:25 | 結婚式 | この記事のURL
| 次へ