おともだち (12)
http://www.dhcblog.com/happyhappywedding/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
検診3回目 [2007年01月31日(水)]
今日の検診では赤ちゃんの頭と体の区別ができてるのが見えました。

心臓もとっても元気に動いていてとっても順調でした。

赤ちゃんて本当にびっくりするくらいのスピードで成長するんですね

1週間ごとの検診で倍くらいの大きさに成長してる

すごーい

来週あたりには予定日が分かるそうです



向かって左が頭だそうです。
posted at 14:22 |  →  | この記事のURL
心臓が見えた!! [2007年01月24日(水)]
今日の検診では胎芽が見えて、心臓が動いてるのが確認できました。

小さいのにちゃんと元気に心臓がピコピコ一生懸命動いていて

とても感動しました。

私のおなかの中にもうひとつの心臓が動いてるって思うと本当に不思議です

先生も順調ですよって言ってくれて嬉しかったです。


posted at 14:17 |  →  | この記事のURL
オーストラリア新婚旅行A [2007年01月18日(木)]
ひさびさに新婚旅行について・・・





ケアンズ到着後、高速船に乗ってグリーン島へ

これがやばかったです。

50分くらい乗ってたのですが、揺れる揺れる


グリーン島に着くころにはぐったりしていました



周りをみると他の乗客のみなさんもみんなぐったり・・・

高速船に乗る際には酔い止め持参したほうがいいと知りました。


続きを読む...
見えた!!! [2007年01月16日(火)]
今日は病院の日

先週はまだ周期が早すぎて赤ちゃんの入った袋が見えませんでした。

今日は見えるかなってとてもドキドキして行きました。


やっぱり待ち時間は長くて2時間待ち。

けど緊張してたのであっという間だった気がします。


診察室に入って超音波検査・・・・

先生が『ほら、ちゃんと見えますよ!』と画像を見せてくれたとき

本当に嬉しくて『ホンマや〜』とはしゃいでしまいました

まだ早い時期なので心拍までは見えなかったけど、順調に育ってます


改めてカタチとして見ると本当にドキドキします。

来週はもっと大きく育ってるかなぁ??楽しみです

posted at 12:38 |  →  | この記事のURL
もうひとつの披露宴 [2007年01月13日(土)]
やっと結婚式が終わった〜・・・


なんですが。



実は旦那さまの実家の地域ではご近所や遠い親戚も集めて、
結婚式とは別にもう一度披露宴をするんです。

結婚式まで呼べなかった人へのお披露目会みたいな感じと聞いていたのですが・・・


想像以上でした。



朝が早いということで前日旦那さまの仕事が終わってから実家へ・・・


実家へ着いたのは夜10時半くらい。

お風呂に入って早めに寝ました。

そして朝・・・・・
続きを読む...
posted at 12:29 | 結婚式 | この記事のURL
| 次へ