おともだち (12)
http://www.dhcblog.com/happyhappywedding/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
大量ゲットだ! [2008年07月21日(月)]
3連休、急遽パパの実家へ行ってました

お盆休みないみたいなのでお墓参りをしてきました。

旅行も行けなくなったので、

ちょっと遠出してアウトレットモールまで行きました

今年の夏のバーゲンはまだ行けてないので

ウキウキでお買い物

2号はパパに預けてキッズルームで待っていてもらいました


服買ったの久しぶりやわぁ(泣)

買ったものの一部はこちら↓


ちょっと写真撮るのヘタなのでわかりにくいですが

↓ボレロと白のペチコートワンピ




ふわふわのシフォンがかわいいです。

重ね着しよーっと。

続きまして


↓花のモチーフのレースっぽい素材・・・説明難しい。
  Aラインのワンピです。




↓リボンがかわいい
 中にキャミを合わせようかな?ノースリーブのカットソー
 カプリパンツと似合うかな?




↓パフ袖がかわいいっ。
 チュニックです。

それから木製のネックレス。



↓白のベルト。




こんな感じです。


そろそろお気づきでしょうか・・・・・・・


私の大失敗を(笑)


・・・・・・・・









白ばっかりやん!!!




ツッコミありがとうございます。



気付けば白いものばっかり買っておりました



子育て中の身、


白なんて汚れるやーん

しかもこれまた洗濯しにくいものばかりを・・・

あぁおバカさん。


Tシャツとか動きやすいものも欲しかったけど

人が多すぎてもう体力持たず選べませんでした。


よし、残りはファイナルバーゲンで頑張る

パパありがとう
posted at 21:39 | キレイ | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況