遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

ブログパーツ
dekiruハート
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
一人で☆晩酌☆ [2008年08月16日(土)]


セグラウ゛ューダス(セミセコ)

原産国/スペイン

細かくゆっくりとたえまない泡立ち!
豊かなブドウの香り!





ぉ昼はバイトでした。

帰りにオーナーが、
「家で飲めゃ」とくれました

のりたんは明日までみっちり実家に戻ってますので

ひーちゃん、一人の晩酌です(*^^*)


シャンプー、詰め替え間違えたってめげないもんね!
一緒にどぅですか?
Posted at 21:59 | お土産・プレゼント | この記事のURL
プレゼントいただきました(*^^*) [2008年08月14日(木)]


オークスハートのデザートビネガーをいただきました

飲むジューシーマンゴーの酢


牛乳で割るのが一番好き
明日の朝はヨーグルトにかけょぅかな。
Posted at 22:47 | お土産・プレゼント | この記事のURL
HINANO BEER [2008年07月20日(日)]



Tちゃんの新婚旅行のおみやげ。 (Tちゃんの結婚式の模様はこちらから


んんーーーまいっ

ビール好きのひーちゃんにはたまらない一品です

ごちそうさまでした
Posted at 20:35 | お土産・プレゼント | この記事のURL
お土産パレードヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* [2008年06月05日(木)]

名古屋からはーー

**どて焼き**です



続きまして、

ハワイからはーーー

**コアラのマーチ**

チョコ味

パイナップル味
です




最後は、、
モルディブより

**チョコレート**です




モルディブのお土産はもう一つあるんだけど

もったいぶってみます 



深い意味はありません

写真、取り忘れただけです



世界一周とまではいきませんが・・・海外まで飛びましたね

すべて食べ物・・

ダイエットはひとまず、休戦だな









Posted at 12:55 | お土産・プレゼント | この記事のURL
| 次へ
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る