遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

ブログパーツ
dekiruハート
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
インド風チキンキーマカレー [2009年05月20日(水)]

そういえば、福袋でいただいていたのを忘れてました

カレー・・・
ひーちゃん食べれないのでのりたん


香りがとってもよく、辛味もちょうどよかったみたい


ごちそうさまでした


DHCインド風チキンキーマカレー
香味野菜が溶け込んださわやかな辛み、本場を超えたおいしさ
¥370 (税込)
商品番号:2492

Posted at 12:45 | つぶやき | この記事のURL
こんな感じがいいな♪ [2009年05月13日(水)]


胸元から背中にかけてのフリル使いが新しいベアトップドレス。
前、横、後ろと360度イメージが変わり一度見たら忘れられない1着になるドレス。
バルーン調に施されたバックスタイルがポイント。

HPよりお借りしました




Aラインのドレスが着たいなぁって思っていろいろ見ていたら

そうそう!!こんな感じのっていうのを見つけました




まだまだ結婚の準備はこれからだけど
こういう事は早く調べておかなくちゃ

Posted at 14:45 | Happy Wedding | この記事のURL
★お知らせ★ [2009年05月04日(月)]




みなさんには伝えておきたいと思い、お知らせという形で記事を書かせてください。



なかなか最近、ブログの更新ができずにいます。
理由が二つあって。


一つは、


私、今とっても夢中になれるものに出会え、頑張っています。
今年いっぱいはその夢中になれるもののために
頑張ろうと決めました。
週の半分以上の時間を注いでいます。

もう一つは


ひーちゃん、、、最愛ののりたんとついに結婚することになりました

実際の入籍や式なんかは来年の話ですが
徐々に準備を進めていくことになります。

そのために、なかなかブログ時間を取れずにいます。


このブログでは大切なお友達もたくさんできましたし
思い出もたくさんつまったブログです。
現在その様な状況で続けていけるのか・・・
卒業。という形をとろうか・・・時間のある時だけ更新していこうか
今の段階ではまだ決めれていません。

当分は不定期更新になりますし、
コメントもすぐお返しできません

一旦コメント欄を閉じさせていただいて自分の生活と一緒に歩めるか。。
様子を見てみようと思います。




全然更新もできていなかったので
心配していただいた方もいらっしゃいました

私、幸せです。
だから安心してくださいね



当分は様子を見ながらの更新になります。


見つけたらぜひぜひ遊びにきてくださいね







Posted at 15:45 | つぶやき | この記事のURL
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る