遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

ブログパーツ
dekiruハート
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
【宣言】卒業します!! [2009年10月12日(月)]


先月、ブログの卒業を宣言してから
あっという間に卒業予定日を過ぎました。

そしてやっぱり予定通りには行かず

「あれ?まだいるじゃん」なんて思わないで下さいね


先日、10月8日で
ひーちゃんの日常が2周年を迎えました。

それにあわせての卒業という道を選びました。



いざ、この日が来るとやっぱり寂しいですね・・・

でも、更新もできないし、思い出が詰まりすぎている
このブログはやはり卒業の時期にきているんだと思います。


たくさんの方々と出会い、たくさんの言葉を交わし
たくさんの事を学びました。

楽しかったこと、辛かったこと。

たくさん、たくさんの思い出が詰まっている
ひーちゃんの日常。

遊びに来てくれてありがとうございました。
読んでくれてありがとうございました。
コメントをくれてありがとうございました。


いくつもの感謝が私の心からあふれています。

直接のお礼が言えないこと、すみません・・・


でも、一生忘れる事はありません。


本当にありがとうございました。






本日、ひーちゃんの日常を卒業します。

ありがとうございました
Posted at 10:31 | この記事のURL
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る