遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

| Main |
ブログパーツ
dekiruハート
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
この人へのコメント(4)
思いやりのある、お友達思いのひーちゃんです。 日々の出来事や美容、ラブラブなのりたんさんとのお話が綴られているブログはご本人の優しい人柄がにじみでていて、まさに私の「ひとやすみ♪」タイムにぴったりなんです。 エコに関心をお持ちのところは私も見習いたいと思っています。 ( 09/07/16 ) [ ゆきゆき]
私の大好きな場所であり、実家でもある信州にお住まいのひーちゃん☆肌質も似ているということで情報交換したり、私が沈んでいる時には優しい言葉をかけてもらったり・・・。たくさんの魅力のある方です。繊細で女の子らしいところも大好きです。 ( 08/08/21 ) [ オコ]
とってもお仕事をがんばってるひーちゃん。 オシャレでカワイイネイルも公開してくれます。 美味しそうなお料理も・・ いろんなことを頑張ってるひーちゃんに パワーももらってま〜す! ( 08/07/04 ) [ あおちゃん]
のりたんさんとラブラブな、ステキな奥様予備軍(笑)のひーちゃん☆とっても優しくて、柔らかい雰囲気の持ち主さんです(^ ^)♪お互いに、これからもPEACH JOHNマニアなお話は尽きないことでしょう♪ ( 08/03/01 ) [ ともも]
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る