遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

ブログパーツ
dekiruハート
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
かわいいキーホルダー。 [2009年04月03日(金)]


お友達のおばあちゃん、お手製のキーホルダ

この顔、手書きで1番苦労したみたい

たくさん作ったからという事で2つ、もらいました




こちらはひーちゃんのおばちゃん(母の姉)が作ってくれたきんちゃく

ドット柄なんて流行に敏感なおばちゃんです
リバーシブルになっていて中はバラ模様。

の日に大活躍してます


二人に感謝


ありがとうございます

Posted at 10:32 | love小物 | この記事のURL
良い香りに包まれて(^^) [2008年10月22日(水)]
待っていたものが届きました



I  L’OCCITANE


奥の大きい箱は11月に結婚する友人への結婚祝い。
ソープセット

手前、左はお誕生日プレゼント用。
ソープ ミルク・ワイルドローズ

手前、右は自分用。
ハンドクリーム


部屋中が良い香りに包まれてます

自分用にもソープ、購入したかったんですが・・・
若干お高いので今回は我慢

次の機会に購入しようと思います






それにしても、今はネットで何でも買えるので
ホントに便利です
田舎暮らしのひーちゃんにはとっても重宝しています
Posted at 22:57 | love小物 | この記事のURL
ニコラシカ [2008年07月18日(金)]

ニコラシカってご存知ですか

お酒の好きな方だったらピンとくるかもしれませんね







カクテルの名前なんですょ〜


ウイスキーをグラスに注ぎ、

グラスの上にレモンスライスとお砂糖を盛ってできあがり


ただ・・・いきなりこれが出てきても「えっ?!」ってなりますよね







ニコラシカの飲み方をご紹介

お砂糖を盛ったレモンを口に含み味わいます。

  口の中にレモンのすっぱさとお砂糖の甘さがほどよく混ざったところで

ウイスキーをくぃっと飲みます。

こうすることで口の中で両者が混ざり合い、度数の高いウイスキーですが

すぅーーっした喉越しがとてもくせになります



大好きなカクテルの一つです

Posted at 14:25 | love小物 | この記事のURL
念願の8個目♪ [2008年05月16日(金)]
念願の8個目・・・      待ち望んだお話はこちらから









咲きました






のりてんちゃ


7個目より少し薄い色ですが

オレンジ色もまた良し



こののりてんちゃは冬の終わりに花を咲かせる品種なので

今回ので見納めかな


今のところ新しいつぼみも発見できないし。。。


じーーーっくりかわいがることにします
Posted at 14:25 | love小物 | この記事のURL
| 次へ
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る