遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

ブログパーツ
dekiruハート
2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
押し入れスッキリ★ [2009年04月27日(月)]
この週末の天気は荒れましたね

土曜は大雨。
日曜は強風。

外では立っていられないくらいの強風でした。



すでにこの週末から大型連休に入る会社もあるようですね〜

ひーちゃんも明日から5日(火)まで8連休のGWに突入します


でも・・・

特にお出かけの予定はなし
のりたんほぼ出勤なので


今のところの予定は

お部屋の模様替え
地道にチョコチョコ始めてます

昨日は布団の圧縮
先日、タンスの引き出しに引っ掛けてやぶけちゃったので
新しいものを買ってきました。
100円ショップ大活躍です





ただ・・・毛布収納袋(圧縮袋ではありません)は
シングル毛布A枚〜C枚って書いてあったので
C枚入れる気マンマンだったのですが・・・・

実際はA枚でパンパンでした〜
Posted at 12:48 | つぶやき | この記事のURL
今年のお花見は。 [2009年04月25日(土)]


こんな感じで夜桜観賞

お花見したのは4月11日(土)でした
今さら・・・とも思いましたがアップしちゃいます




桜といえば団子

桜祭りで地酒の飲み比べイベントをやっていたので
ついつい参加



手前にあるのがチケットです。

7枚あってこのグラス一杯をチケット1枚と交換で飲めるんですよ




楽しかった思い出




昼間の桜も一枚







今年も良い花見ができました

Posted at 00:40 | | この記事のURL
グリムス【haru】2度目の成長 [2009年04月20日(月)]
グリムス【haruの2度目の成長です

35日目で



4枚のはっぱがとっても凛々しいです


昨日までちょっとぐったり気味だったので
心配でしたが、記事アップしたら急に元気になりました

よかった
Posted at 09:25 | この記事のURL
元気100倍〜チューリップ〜 [2009年04月20日(月)]
のりたんから

元気の出る写真が送られてきました






会社の前のチューリップが満開だったからって


元気100倍
今日も頑張るぞぉぉ
Posted at 09:15 | | この記事のURL
| 次へ
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る