遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
のんびりな日常、そのままを綴っています。。

最近はめっきり気分の浮き沈みが落ち着いたひーちゃんです。
のりたんと多くのお友達に支えられながら頑張っています。

足跡・コメント・お友達申請、大歓迎♪
どしどしお寄りくださぃ。。

2007.10〜

ブログパーツ
dekiruハート
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
更新したよ(*^▽^*)ゞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
幸せいっぱい★ [2009年03月30日(月)]

アップが遅くなってしまいましたが
のりたんからもらったホワイトデー


ひーちゃんがずっと欲しい欲しいって言っていたもの。



ピンクでいっぱい春らしい花束






枯れちゃうのが寂しいけど
気持ちは十分に伝わりました


ドアを開けたら花束が。
そんな感じでした
Posted at 11:37 | | この記事のURL
グリムス【haru】1度目の成長 [2009年03月26日(木)]
グリムス【haruの一度目の成長です

11日目で



3枚目のはっぱが小さくチョコンと出てきました
Posted at 13:58 | 愛しのブログペット達 | この記事のURL
冬に逆戻り。 [2009年03月25日(水)]
今朝、起きたらこんな天気でした




です

桜の開花もチラホラと耳に入ってくるようになっていたのに
いきなり冬に逆戻りです

寒い〜
Posted at 09:23 | つぶやき | この記事のURL
グリムス【haru】発芽 [2009年03月23日(月)]
先代【ちーず】が大人の樹へと成長し、旅立っていった
あの日から早くも8日が経ちました


5代目はそろそろ季節も春を迎えるので
haruと命名。

初代桃香のようにきれいな桜を咲かせてくれたらうれしいなぁ

更新が不定期だけど・・・
元気に育ってくれますように


初代【桃香】です



懐かしいなぁ
ちょうど1年前くらいです。
Posted at 16:00 | 愛しのブログペット達 | この記事のURL
| 次へ
ひーちゃんの体内


おともだち


http://www.dhcblog.com/hichan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る