32歳、二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

”お金をかけずに小ぎれいに!!”をモットーに、

ぼちぼち頑張ります!(^^)!

よろしくお願いします!








2015年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
最新コメント
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
マイケルさんへ
満腹サプリがほしい (12/10)
マイケル
満腹サプリがほしい (12/10)
続報・眉間のシワにアイマスク [2015年05月23日(土)]



先日、眉間のシワ対策にアイマスクを導入(おおげさ)した話を書きましたが、

二晩使ってみての感想・・・・・


アイマスク、侮れません( ゚Д゚)


私・・・・・正直言ってこの手の美肌効果を謳う商品を、

それほど信用していなかったのです(;´∀`)


というか、”何となく効果があるかも、いやないかも・・・・”といった感じの、

夢を売る商品だと思ってたんです(;´∀`)



しかし意外や意外・・・。結構良かったです。





このスキンケア成分が効いているのか、それともそもそもアイマスクで皮膚を覆う事自体がいいのか、


そこら辺はよくわかりませんが、

朝起きた時の、目の周りのしっとりやわらか感はたしかに実感いたしました(=゚ω゚)ノ
そして、今朝はたまたま家にいた夫に、


”どう???どう????(゚ω゚=)(=゚ω゚)ノ”としつこく聞いたところ、


”うーんたしかに、顔がペカーッとしてるね(????)”という、

よく分からないコメントを貰いました・・・・・・(´_ゝ`)



眉間のシワも、眩しくないのがいいのか、それともスキンケア成分がいいのか、

はたまた、この肌触りが良くて安眠できたためか分かりませんが、

今朝は気にならず、爽やかな朝を迎えました(*´▽`*)



(柔らかい素材で、肌あたりがいいので、

アイマスクすること自体が結構気持ちイイのです)



あとは、洗濯してみてどうか???とか、

耐久性はどうか???など、まだチェックすべき点はいろいろありますが、

今のところとても気に入っています( *´艸`)!!



これ、同じシリーズでマスクもある!!ので、

アイマスクマスク両方して寝れば、顔中うるうるじゃん!!!と鼻息荒く

ページをチェックしたら、マスク在庫切れ・・・・・(´_ゝ`)


しまった、気づくのが遅かった・・・・・・(´Д⊂ヽ



DHCさん再販待ってます・・・・・。






↓問題の(笑)マスク



無いとわかるとますます欲しくなる・・・・・・(´_ゝ`)



Posted at 14:11 | 眉間のシワ問題 | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kaa/archive/780
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


クイックカラットフリルドルマンカットソー
あげるブラトップ3D(半袖ロングワンピ)異素材コンビトート
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る