二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!

皆様のブログも楽しみに読んでいます!よろしくお願いします








2016年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
DHCボディバランスリングの効果はいかに [2015年05月22日(金)]



私、たぶん足の筋肉の使いかたがマズイんだと思います。

いつも、足の外側に重心が来ている感じがするし、

足を意識して歩いていても、内もも、あまり使えてない。。。。。


だから、足自体は結構筋肉質な感じなのに

内ももだけいつもプヨプヨ…(´_ゝ`)



それに、お尻と太ももが、外側にバーンと張り出して、

上半身に比べて、下半身が太い



そんな私が、ずっと気になっていたもの、それはウェアラブルコスメボディバランスリング



説明によると、足指につけることで、ボディの重心バランスを整えるリングらしい。。。


商品ページの画像を見ると、たしかに使用前とくらべて、

重心が変化している・・・・。





1個890円は高いのか安いのか??と思いつつ、購入。






しかも、この、商品ページの画像・・・・・




О脚が、ちょっと矯正されているように見えますよね・・・


それも期待して買いました


まず素材ですが、すっごい、ぷにょぷにょしてます。柔らかいです。


足の人差し指につけるんだけど、柔らかいので痛くもないし、

違和感なし。むしろちょっと気持ちイイ・・・・・(;´∀`)


普通に立っているだけでは、あんまりわからないけど、


歩くと、確かに、ちゃんと内側に体重がかかってる!!


足の親指が、ちゃんと働いてる感じがします(; ・`д・´)!!


ウォーキングのセオリーに則って、膝をきちんと伸ばすように意識すると、


おお!!内もも、使っている感じがします!!!!(; ・`д・´)!!!!



なんか、足やせへの期待がふつふつとわいてきましたよ・・・・(=゚ω゚)ノ


私の足・・・・・もしかして細くなっちゃうんじゃないの???!!みたいな・・・・



・・・・・はっ、イカンイカン、妄想してしまいましたが、


脚やせの妄想にふける前に、つけて、ちゃんとしっかり歩かないと、ですね。


実際細くなるかどうかは、今後の私の努力によるでしょうが、


このリング自体は、なかなかよいものなんではないかな??( *´艸`)


私は、もともとの歩き方に問題があったので、

使ってみて、これは良いなと感じました( *´艸`)



しかしちょっと歩いて、これだけ内ももに負荷を感じるってことは、

普段いかに使えてないかってことですね。反省。






つけて、いっぱい歩くぞーー。



※11月15日追記※


後日談です。


外側重心を治すことはО脚矯正のために良いと聞き、

リングを装着してのウォーキングに力を入れるようになりました。

私の場合、やはり、装着した方重心が安定して、うまく歩けます。


効果は、もちろん人それぞれだとは思いますが、

私にとっては、とても良い商品でした。



外側重心でお悩みなら、試してみてもいいかもです。


記事はこちら→О脚矯正の努力その後
Posted at 10:47 | コレは良かった!アパレル編 | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kaa/archive/778
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


★ついに一般発売★

スーパーコラーゲン

スーパーコラーゲン

スプリーム

スーパーコラーゲン スプリーム

★セットで安い★

おススメファンデ

【ドラえもん×ハローキティ応募用】Q10パウダリーファンデーション スターターセット

★最愛ブラ★ ソフトレーシーブラ(A・B・Cカップ)
★アリスのリップ★
薬用リップクリーム[アリス]ホワイト
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る
.article h2 { background-color: #57B196; border-left: 0 none; color: #fff; padding: 15px 30px; }