32歳、二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

”お金をかけずに小ぎれいに!!”をモットーに、

ぼちぼち頑張ります!(^^)!

よろしくお願いします!








2015年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
最新コメント
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
マイケルさんへ
満腹サプリがほしい (12/10)
マイケル
満腹サプリがほしい (12/10)
DHCボディバランスリングの効果 [2015年06月09日(火)]



先月買ったウェアラブルコスメボディバランスリング


すごく気に入って、毎日付けています(^^)/



私が購入した理由は・・・

外側重心を何とかしたい(´Д⊂ヽってことでした・・・。


とにかく、靴もカカトの外側が減るし、歩いていてもなんだか上手く足を使えていない感じがして。


折角、引締めたくてウォーキング してるのに、うまく歩けていないなぁーと思っていました。




そこで気になったのが、2014年ベストアイテムに選ばれているらしい、こちら(;´∀`)



なんたって、売り文句が・・・・

重心バランスを整える魔法のリング。

足の人差し指に装着するだけで、ボディの重心バランスを改善!

片足につけるだけでも効果あり!

スッキリ下半身が目指せます。

ですよ!!(すべて、商品ページより。)

こういうキャッチコピーに乗せられやすい私・・・・・買うわよ(´_ゝ`)



しかも商品ページにあったこちらの画像・・・・



ちょっとО脚ぎみな私のハートを鷲掴みにしたのです(´_ゝ`)



そしていざ装着し、付け心地は上々。柔らかくて気持ちいい・・・・


・・・・・で、効果は????



サイズを計っているわけではないのですが、実感として内ももには効いてると思います!!


レギンスなど履いた時の、内もものムッチリ感が多少緩和(;´∀`)


これは、付けてテンションが上がって、たくさん歩いたということもあるでしょうが、

歩いていて、内ももとお尻の下をしっかり使っているという感覚がありました。


・・・・・で、歩いていて思ったのが、

付けていても、ダラッと歩くと、あまり内ももを使える感じがしなくて、

ヒザをしっかり伸ばして歩くのが効かせるコツなのかな??と思いました(; ・`д・´)


(一歩踏み出した時、後ろに来る足のヒザをしっかり伸ばす)


それから、付けているとやっぱり安定する気がします。


いつもしている、ツンツンくびれ体操 というのがあるのですが、

この体操、つま先立ちでグッと背伸びをするんです。

その動作に、いつもグラグラしていたのが、

このリングをつけてすると、すごく安定感があります(^^)/



というわけで、お気に入りになったウェアラブルコスメボディバランスリング

私にはすごく良かったです( *´艸`)






買ったときの記事はこちら⇒DHCボディバランスリングレビュー


Posted at 15:25 | コレは良かった!アパレル編 | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kaa/archive/801
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


クイックカラットフリルドルマンカットソー
あげるブラトップ3D(半袖ロングワンピ)異素材コンビトート
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る