テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
エヴァティッシュ〜 [2010年06月24日(木)]
 



弟に送ってもらったときの作業車にあったエヴァティッシュ!

「わ!何これ!どしたの?もらっていいかい?」

「ハァ・・・知らん
若い奴が勝手に乗せた。持ってけば

もらっちゃいました〜やったね。
めっちゃ砂埃でドロドロで、ボコボコに凹んでたけどw
(主に裏面のアスカ)
左の子、やっぱかわいいですね・・・
posted at 22:34 | 未分類 | この記事のURL
ただいまっ [2010年06月24日(木)]
 
ただいま帰宅〜。




ビックリしたのは弟の家でテレビ付けたら
なんとまぁ、契約してないのにTVH入ってるの。

なんで??地デジTVにしたら入るもんなの??
いや、それはないな。調べたもの。

疾風伝やってたけど、やっぱ親見ながらだし
全く頭に入ってないです^^絵がよさげでしたね。
ヒナタがメインのあの回ですね・・・・

あ〜お腹空いた。
母には作って食べさせてきたけど私用のご飯は
なかったのでまだ食べてません。

明日は32度なのでバテバテでしょうね〜。
明日は遅番だけどミーティングなので1回会社行く
ほんっっといらね〜あのミーティング。長すぎ。
同じこと何度も繰り返して引き伸ばして喋りすぎ。
posted at 22:23 | 未分類 | この記事のURL
D巻表紙にビックリ!! [2010年06月24日(木)]
 

完全版D巻表紙キター!!!!
続きを読む...
posted at 02:58 | テニスの王子様 | この記事のURL
Q10ジェル買ったんですよ。 [2010年06月24日(木)]
 
¥3200もしたんだぜ>×<
komaには高すぎるのです!

しかしず〜〜〜〜〜っと気になってた薬用Q10もの。
毎月くる雑誌についてた試供品のクリームはベタつきが
気になったから、このジェル!!

これはまだ使い始めて2日目ですがね・・・・

付けた瞬間から肌がキュッと
なるの!好きな使用感です!
ベタ付き具合も気にならないし。
しばらくするとサラッとします!
でも肌はプルプルキュって感じ!
マジです!



最近生理前で、顔のたるみやむくみが凄まじいんですよ。
で、耳の後ろと首筋のリンパマッサージすごいがんばって
るのもあるけど、それより何よりこのジェルのおかげだと
思うんです!肌がキュっと上がってるんです、いつもより。
・・・・・マッサージ効果かもしれないけどさぁ?
・・・・・2連休だからかもしれないけどさぁ

遅番始まったらリズム崩れるからまたダルンダルンに・・・?


でも買ってよかった〜



ん????



え・・・・!!ちょっ・・・・何これ!

薬用Q10トライアルキット¥1400

知らなかったし〜!!
今更で早速注文しました


キャンペーンのとき悩んだんですが高価だし
いざ購入決断したときにはローションクリームセットが
終了していたという・・・・・・・
1400円でまるっと10日間試せるなら安いもんだ??
ローションの大きさを写真に載せてくれてるので、結構
大きいと思うので購入決定しました^^


DHC薬用Qジェル
さっぱりなのにうるおい続く、高保湿ジェル
¥3,200 (税込)
商品番号:22145

posted at 01:44 | 未分類 | この記事のURL
煩悩砕く百八の破動砲♪ [2010年06月24日(木)]
 

これは美味いです!!!




こういう美味いものに限って期間限定なんだよな。


煩悩砕く百八の波動砲 力秘めた修道僧

って部分が1番歌い方や言い回しがかっこよくて好きです。
一氏ユウジ役の人かっこいいです。
そして原作四天メンバーでも1番好きなのは一氏です!

最近はエクスタシーな白石も2番目に好きになりましたけど^^
イケメンですもんね〜。最初は全く気づかなかったけど。
とういうか六角の佐伯と区別つかず大変だった思い出が・・・

ニコニコで「ほほほーじ詰め合わせ」って動画見ました。
みんなコメが必死。かわいい。
AチームもBチームもどっちも素敵ですよ。
ただ、確かにBチームのカメラワークは素晴らしい!
編集の仕方も素晴らしい!!そして確かにダンスにキレが
あります。見ててスカッとするし楽しい。照れがなく、みんな
四天メンバーになりきってるしキャラに愛着持ってくれてるんだ
なというのが伝わってきます。私の偏見かもしれませんが^^;

四天もいいな>▽<!勝ったモン勝ちやっ
posted at 01:04 | テニスの王子様 | この記事のURL
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る