テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
そうか・・・サスケは犠牲になったのか>< [2010年07月23日(金)]
 
                                                                                                                                    サスケ100人 -100 Sasukes by sacrificed illustrators-                                                                                                               サスケ100人 -100 Sasukes by sacrificed illustrators-                                                           なんて素敵企画っっ!!!                                                         私も貼らせて頂きます!!!                                                                                            欲しいよおおおおコレ・×・                                                                         質問コーナーが面白いですw                                                                                    買いに行ける方が羨ましいです
posted at 00:23 | NARUTO | この記事のURL
komaneko誕生日だってばよ [2010年07月22日(木)]
 


HAPPY BIRTHDAY私!笑

ついに位が上がりました。

もう「ぎり20代ですが」とか言えなくなったのかぁ。
なんだか穏やかな気持ち・・・・ww

今日は夜めっちゃ忙しく混み混みで、気づけば日付が
変わっていて。残業してきました。海の日は終わったって
いうのに何故こんなに宿泊多いの??あとバンギャっぽい
子がチラホラいました。ライブでもあったのかしら。

22日23日は連休です。
とりあえず22日はお祝いされてきますw
23日はサスケ誕生日だから休み取ってみたって言ったら
「!?まだ好きなの・・・てゆーかナルトってまだやって
るんだ・・・驚きそっか・・・本当にサスケってキャラが
好きなんだね。浮気じゃなくて。仕方ないね」って
返ってきました

サスケのこと飽きる日なんて来るのかな??来ないよ。


あ、上の写真は深夜にせっせと自分のためにお祝い作りまして!
(痛いけどw)昨日ナルトのために買ったおやつあったからそれで
文字でも並べてみるか〜ってね。思いつき。
これネーミングかわいい・×・!!




そしておいしいです!!
そして想像以上にミニサイズです・v・

では。おやすみなさい!今日は30度で雨の予報(泣)
posted at 03:21 | こまねこ | この記事のURL
ルドルフ [2010年07月21日(水)]
 

おおおっ!
完全版6巻表紙きたー!

そうか・・・この子か。
忘れてたわ。
posted at 14:01 | テニスの王子様 | この記事のURL
ローソンのNARUTO買ってきたよ [2010年07月21日(水)]
 



パッケージが主人公だと
躊躇いなく堂々と買えちゃう不思議
ふんっ。楽勝だってばよww


これがサスケだとレジへ持っていくのに
きっと10日くらいかかります。

そして結局羞恥心に勝てず、周りの人に
ねぇお願い代わりに買ってきて100円あげる
からとかダダこねて、でも手に入らずフェアが
終わります>×<。

パッキンアイスは10年以上ぶりに食べましたが
めっちゃ美味かったです>▽<!リピートしよう。

スナックは・・・・あまりおいしくない><
でも記念に購入。

・・・・・この袋も貰ってきたはいいがきっと使わない・・・


サスケのお菓子に会いたい。←レジ持っていけないくせに。
posted at 05:17 | NARUTO | この記事のURL
星座の枕カバー [2010年07月20日(火)]
 
あとね、これも欲しいんですよ〜・×・







電気を消すと蓄光素材の星座が浮かび上がるんです!
カバーは何枚あってもいいしね!
でもお値段が¥1500・・・ううっ>×<
どうしようか。でも欲しい。
posted at 17:38 | 雑貨インテリア | この記事のURL
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る