仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ぴかりんさんへ
ブログが紹介されてた。 (03/11)
カテゴリアーカイブ
飲むヒアルロン酸『pururi』。 [2009年10月08日(木)]
飲むヒアルロン酸『pururi』のブロガー様招待イベント、pururi 2nd Anniversary×beauty*fan “ Love with beauty ” に行って来ましたーー

今回は、ブロともさんとそのお友だちもご一緒と言う事で、お知り合いがいっぱい増えた楽しいイベントでした

まずはPURURIのプロデューサー、大塚 利恵様のご挨拶から



いつもながらの、きれいなお着物姿

今回もいろいろと個別に挨拶に来ていただいて、おしゃべりや一緒にお写真なども

撮らせて頂きました。

やっぱり、さすがプロデューサー、オーラがありますね



こちらがPURURI入りのドリンクでございます

ヒアルロン酸たっぷりの飲み物ですが、いろんなもので割って飲むこともできるし、

そのまま飲んでもOKなんですね。

ちなみに、私はそのまま飲む派です!



こちらは、今回、頂いたお土産です。PURURIはもちろんいろんな会社の

協賛商品を頂いちゃいました。

いつも。いっぱいお土産頂いて、うれしいです

ビオレ ボディデリ もっちり濃密泡で洗う ペースト洗浄料のサンプル

とかも頂いちゃいましたー。

このお土産の中にも入ってる、ニップン アマニ油を使ったお料理とか

サラダなどのお料理も頂きましたよ。



おいしい、ドライフルーツも頂きました。

このドライフルーツ、イチジクが特においしくって、ついつい食べてしまったわ

おいしいお料理に、楽しい会話に、そしてたくさんのお土産も頂いちゃいましたー。

PURURI様、株式会社ジャパン・プランニング様本当にありがとうございましたー。

次回は来年の7月ということです。また参加したいです!!!!
20:29 | この記事のURL
コメント(2)
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る