2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ シャム猫へにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
無印良品レースカーテン [2007年11月26日(月)]
25日、無印良品へ行ってきました。
ちゃむさんがカーテン
登りまくりでそりゃぁもう
ひどい状態でしたので
2階の子供部屋のものを
新調しました。もともと
ホームセンターで買った安物で
ちゃむが飛びつく前から
ちょっと破れていたので
ちょうどいい機会です。

動物病院の待合室で
出会ったおば様に
カーテンは1歳になるまでは
買い替えれないわよっ
と言われていたけど
あまりにも引き裂かれていたので(^^;;;

無印良品ポリエステル綿麻ミラーレース
プリーツカーテン

一番織り目が細かくて
いいかなぁ〜と決めました。

でも、まだまだリビングとダイニングの
カーテンは買い替えられませんっ
いまだに飛びつく飛びつく
フジエテキスタイルでオーダーメイドした超高〜いカーテン
ちゃむが飛びついてもビリっとならずに爪跡がポツポツあいてる状態。
さすが、すごい丈夫だ!
でももう同じような高級品は買えないだろうな。
また登らなくなったらMUJIかOne'sで買いましょう…(- -;
( 登らなくなるのだろうか… )


やっぱり好き MUJI 無印良品
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyapi/archive/302
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
無印良品カーテン良かったですよ
麻が混ざっているので
所々プツプツと茶色のツブが見えて
それもまた可愛いです。
今のところ猫も飛びついていないのでokです。
Posted by:にゃあぴ→えみぃさん  at 2007年12月03日(月) 08:32

 無印のカーテン、使い心地はどうですか?
ワタシもいいなぁと前から思ってたんですが、面倒くさくなってニトリで購入…
長持ちするといいですね
Posted by:えみぃ  at 2007年12月02日(日) 23:05