ご訪問ありがとうございます。
日常生活を充実させるべく、日々奮闘してます。
主にケータイから見たり更新していますので足跡はつきませんが・・・よろしくおねがいします。

[2009年01月31日(土)]
イヴのすべて
 昼過ぎに起きたら
イヴのすべて
をBSで放送していましたすでに半分近く放送しているようですが。
けっこう好きな韓国ドラマです先月DVD借りたばかりなのにまた見れるとは思いもしませんでした。TVでやると知ってたら我慢したのになぁ。

最初日本語吹き替えで放送した時は女同士のバトルをメインに20話あるところを10話に無理やり編集してたので話のつじつまが合わないところもありましたが、DVDで20話見たらストーリーもまぁ理解できたし、女のバトルだけでなく、恋人(?)のあま〜いセリフも見所だったり。
過去の事件や出生の秘密が物語のカギになることが多い韓国ドラマばかりを見ていたので、「イヴのすべて」はそういった因縁みたいなのがないので気に入っているんですけどね

posted at 19:03 | 海外ドラマ | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ohana-eminet/archive/577
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
海外ドラマってなぜか1度見はじめると最後まで見ないと気が済まなくなるんですよね〜
日本のドラマはすぐあきらめちゃうのに、不思議です。
Posted by:えみぃ→mickeyさん  at 2009年02月05日(木) 18:45

こんにちは~
以前、韓流ファンの友人に勧められてドラマ何本か見ました
「イヴのすべて」は見てませんが、確かにチョッと無理のある
事件・秘密多いですよね
そう思いながらも終わりまで見ないと気がすまないようで
夜中一人ウルウルしながら見たものです
見始めるとまらなくなって、何も出来なくなるので今は殆んど見てません
今度韓流借りる機会あったら「イヴのすべて」見てみますね
Posted by:mickey  at 2009年02月01日(日) 09:53

プロフィール


2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
おともだち

最新記事
コメントありがとうございます
えみぃ→わるものさん
サラダ!サラダ !サラダ! (02/27)
わるもの
サラダ!サラダ !サラダ! (02/26)
えみぃ→ゆきゆきさん
Tian Cha with peppermint (02/12)
えみぃ→にゃあぴさん
美容院 (02/12)
ゆきゆき
Tian Cha with peppermint (02/12)
にゃあぴ
美容院 (02/12)
えみぃ→ひるさん
カレー鍋パーティ (02/10)
えみぃ→錬さん
毒が出てくれたら嬉しい (02/10)
えみぃ→ひるさん
節分 (02/10)
ひる
カレー鍋パーティ (02/09)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る