普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
先日、寒くなってきたので久々に揚げ物を再開。
旦那の大好きな”唐揚げ”にしました。

仕事が終わって準備も全て終わり、後は揚げるだけ!
油♪油♪と戸棚を開けると・・・
油どこぉ〜ん_| ̄|〇

それを聞いて旦那が声を弾ませ「あったよっ!!!」
と右手に握られていた油は・・


エクストラバージンオリーブオイルだった。
*** 2007 * 11 * 21 ***

| Main |
自分の事


おともだち

コメントありがとう!
食いしん坊
自家製ポテチ♪ (03/22)
あい
にんじんから緑。 (03/21)
最新記事
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
この人の友達(18)
<< 前へ [ 1 | 2 ]
ララ
ララさんはパン作りがとっても上手。売っているんじゃないかと思うほど、形も焼き具合も良くてついつい「うまそ〜」とパソコンに向かって言ってしまいます(^-^;)後、とてもネイルアートがお上手です☆地爪もおキレイでプロ並だと。。 ( 06/11/04 )
フー
フーさんはパソコンがお得意で、とてもお勉強になるブログです。おともだちになったきっかけは、右から左に文字が動くやり方を教えてもらった時☆お子様の記事はいつも楽しみながら読ませてもらってます!ニンジン好きって珍しいよっ ( 06/11/04 )
さやぴ〜
さやぴ〜さんは、感情豊かな女性だと感じます。大事な事に気がついて、メッセージを伝えてくれるブログ。分かっていても、サラッと通り過ぎてしまうような事をきちんと立ち止まって考える時間をプレゼントしてくれます。それととってもカワイイ、白猫ミルクくん!来た当初→現在のお写真は大爆笑です。 ( 06/10/28 )
ことり
2人のお子様を持つ、とっても優しいお母さんというイメージです。お子様の成長振りがうかがえるブログ。一緒に餃子大会に入れて欲しいっ(笑)ことりさんはご自分でアクセサリー作りと細かい事がお好きなよう☆私も出来たらやってみたジャンルです! ( 06/10/28 )
hina☆
旦那様ととても仲良しで、バイクでお出かけなんてカッコイイ!お弁当を持って季節を満喫しに行ったりと、とても羨ましく微笑ましくもあります。hina☆さんのお料理はいつも美味しそうで、バナナで顔を作ってしまうところなどとっても可愛らしい女性なんだろうな〜と思ってます☆ ( 06/10/22 )
kiki
いつもダネちゃんの記事に癒されまくってます。ダネちゃんも慣れたもので、プロ並の猫目線!kikiさんの文章が加わると、本当にダネちゃん喋っているんじゃないかと思うほどです。日本語?猫語?毛布に包まっているダネちゃん、子供みたいに可愛い〜☆ ( 06/10/22 )
toko
ハムスターのPちゃん、いつも私をたっぷり癒してくれます。Pちゃんがtokoさんのお家に来た頃は、病院通いだったそう。でも家族みんなで協力し、今ではすっかり元気になったPちゃんを見るといつも心が温かくなります。家族がとても仲良しで、いいお母さんなんだろうなと☆ ( 06/10/22 )
しーちゃん
とっても鶏好きで、お取り寄せまでしちゃうほど!年齢は違いますが「しーちゃん」と呼ばせていただいております。そのせいなのか・・本当にお友達のような感覚ですm(_ _)m。文面からも優しさいっぱいの女性だと想像しています。 ( 06/10/22 )
<< 前へ [ 1 | 2 ]
みんなのレシピが18万品!クックパッド

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る