普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
チャーシュー。 [2009年07月15日(水)]
グツグツ1時間煮込んで

とろとろチャーシュー出来ました

いやぁ〜これ本当美味しい

ビールのおつまみに




丼に

ほかほかご飯
+
刻みのり
+
チャーシュー
+
ごま油で炒めた焦がしネギ

この組み合わせ最高

是非



ラーメンにも絶対合うだろうな。。

1kg作ったけど、あっという間でした

Posted at 23:58 | 料理  | この記事のURL | コメント(2)
ベーコンポテトパイ。 [2009年06月07日(日)]


先週も同じような写真を載せましたが・・

今回はベーコンポテトパイ焼いてみました




マックのものに似ていたかどうかは不明ですが

チーズ入りでとろとろ

パイと絡み合って美味しかったです


朝ごはん食べた後だったのに・・

ペロッと食べちゃったー

苦しス。。



Posted at 14:05 | 料理  | この記事のURL | コメント(0)
ぴーまんの肉詰め。 [2009年06月06日(土)]

COOKPADにてレシピ公開中

人気レシピが何点かあるので是非お試し下さい






Cpicon 5分で!水菜と豆腐の卵とじ。
by とも


切って煮込むだけの簡単レシピ。

優しい味だから風邪ひきさんにもGOOD。






Cpicon アボカド&卵のクリーミィサラダ
by とも


アボカドさえあれば

冷蔵庫にあるもので出来ちゃうから嬉しい。






Cpicon 私にとって母の味 ピーマンの肉詰め。
by とも


こちらは最近公開したばかり。

やっと分量量ってさ。

つやつやピーマン見たらついね。

ピーマンの食べれるベビでありますように



Posted at 11:53 | 料理  | この記事のURL | コメント(4)
焼いてみたよ♪ [2009年05月31日(日)]



アップルパイ作ってみました

このアップルパイ

生のまま混ぜ混ぜしてパイに包むだけ

なのにジューシーでうまっ


次は〜・・あのマック似の

ベーコンポテトパイでも作ってみたい



Posted at 00:07 | 料理  | この記事のURL | コメント(4)
カレーコーンドリア。 [2009年03月05日(木)]

久しぶりに〜
レシピ作ってみました

最近お店でカレードリアを食べたんですが
隠し味がGOOD

普段お家で余りカレーで作っていたドリア
今回はどうしても食べたくなってレトルトで
やっぱり美味しく出来ました




Cpicon 隠し味でとりこ♪
カレーコーンドリア。 by とも


↑↑↑
レシピ



コーンはなくてもOKですが
私の大好物なのでIN
癖になる味です

是非お試し下さい



Posted at 21:55 | 料理  | この記事のURL | コメント(8)
ハートいちご♪ [2009年02月14日(土)]
バレンタインですね

皆様どんな風に過ごしてるのかしら。


私は昨日、会社で2つ頂きました

一つは後輩から手作りトリュフ。

もう一つは上司から逆チョコ。



で、今日は旦那に手作りしました





ステキなバレンタインをお過ごし下さい




Posted at 16:59 | 料理  | この記事のURL | コメント(8)
| 次へ
2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る