普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
トーナメント! [2008年02月26日(火)]
24日(日)約30人集まり
行きつけのダーツバーにて
ダーツのトーナメント戦がありました

2人一組ぺあ
順に並べて・・
上手い人+下手な人が組む事になります。
もちろん下手なのは私の役目

 

結果





ステキなパートナー様さま

ご馳走様〜〜〜

なんと2人で賞金2万円
飲み代もこれでお支払〜
最後の一投外したけど気にしな〜ぃ
でも優勝金額だけが気になるね。


で、昨日の25日(月)は
ダーツ仲間の女性3名と浅草へ
おでん食べに行きました


これ2皿目なんですが・・
すでに食べかけ
大根も半分に切った後
美味しくてすっかりカメラ忘れてました
それも他の子の「mixiに載せないと!」
という言葉でやっと気がつき
2人ともこの中途半端振りを激写です

しっかし、美味しいおでんと日本酒
最高
元気出る
一週間頑張れるぅ

それくらい楽しい宴でした
Posted at 23:31 | 趣味 | この記事のURL | コメント(3)
タテガミが生えたわんこ。 [2008年02月22日(金)]
今日のワンコ

に柴犬カットしてからというもの
歳のせいか毛が生えません



最近になってタテガミのみ発生


後ろからこっそり激写

ベランダにて
家を守っている風。。
百獣の王わんこになったしね





おぅおぅ、タテガミに埋もれてるゼッ
すげ〜じゃん

パシャリ
とした瞬間やっぱり逃っ





気持ちまではデカくなれず〜残念!


・・・

・・・・・・・・・・・・・て


ワンコそれ・・
タテガミじゃなくね

もんの凄く着られてますけど

そんなにもふもふしてたらぬくかろう




 ママのマフラーお気に入り。まる


・・・。




泥つけとけばあなたのモノ。
健闘を祈る。
Posted at 11:29 | わんこ | この記事のURL | コメント(6)
2ヶ月も咲いて。。 [2008年02月17日(日)]


このお花
去年の12月18日にいただいたものです

今日まで・・まだ咲いてるのです
もう丸2ヵ月
こんな事ってあるのでしょうか

徐々に枯れてはいるんですがもの凄くスロ〜
寒いので部屋は締め切っているし
日も当たらないので
環境はいいとは思えないんですが


不思議。


いい事でもあるのかな
Posted at 10:22 | 出来事  | この記事のURL | コメント(2)
私のバレンタイン♪ [2008年02月14日(木)]
2/14 バレンタイン
いかがお過ごしですか?


私は3連休の最終日に
久々?に手作りお菓子してみました


イチゴロールケーキ

初体験
1本で約10個分くらい出来ましたが
バレンタインまで持たなかったはうっ

・・一日3つ食べる勢い
・・・残りの切れ端と1つだけ



はいっまた作ります




そして、バレンタイン・イブには


クリームシチューは〜と付

は〜とのニンジンはしか食べられませんっ
小さな声でつぶやいてました
これは一口でいかないとなっ

おぉ〜〜〜っ
心遣いに感激だじょ〜


で、gremz もバレンタインに参加してました。


右はいつも雪なのにハート




皆様の温かい気持ちが
大切な人に届いていますように
Posted at 21:35 | 恋愛  | この記事のURL | コメント(8)
ナゲット&きのこリゾットレシピ。 [2008年02月13日(水)]

5日前、パーマかけましたくるんっ♪
いつもはストパーなので
くるんっは初めて
少しイメチェンして、毛先だけふわふわに
カラーもしたら4時間もかかったわ
少しお手入れが大変だけど
周りの反応はなかなかグ〜


そして今回
実家から出て美容院探しをして2年ちょっと
やっと波長の合う美容師さんに出会えましたうれし〜

私の波長のポイントは・・・

放っておいてくれる。
これ、私にとってはとても重要で
本を読んでいたりする時は放っておいて欲しい!

決定したら早い。
自信なさそうな対応をしない!

説明してくれる。
不安要素を取り除くよう全て説明してくれる!

声が大きい。
ドライヤー等していても聞こえるくらいじゃないと!

以上


美容師さんによって
リラックス度って違いますよね
こういうのも含め
高いお金を払うのも納得がいくものです





さて、これから
リクエストがありましたのでレシピのご紹介

いつもお世話になっているCOOKPADより
めんたい子さんのレシピ


レシピ おからのふんわりチキンナゲット
by めんたい子


油も少量だし
なんせおからなのでヘルシー
冷めても美味しいので
お弁当にもオススメです






そしてついでに昨日の夕食


レシピ きのこリゾット by とも

こちらのレシピ
の喉の調子がイマイチの為
飲み込みやすいものを
今回はウインナーの代わりに
ベーコンを細かくしたものを入れてみました
マイタケもプラスして。

食欲ないかな?と思っていたら
私の分まで狙う勢い(笑)
喉の痛み以外はあまり症状がないみたいなので
このまま沈静化してくれる事を願うばかりです
Posted at 21:51 | この記事のURL | コメント(5)
私の趣味♪ [2008年02月12日(火)]
最近・・
走るだけで足がつりそうになる私が

3連休のど真ん中
会社の同期 + +
2年振りにボード行ってきました

新潟県 岩原


オレンジ。黒がです。

同期の車で日帰り
やっぱり体は覚えてるものですね。
岩原はコースの幅が広いので滑りやすいんですが
3連休というのもあり
とっても混んでいました

でも、雪質は最高
休憩している間にこんな遊び


雪ムカデ

実はこの少し離れたところに7個積みがあり・・
それに対抗したくて8個です(笑)


帰りの駐車場にて


左が
右がのボードです。


温泉に入り
美味しいお蕎麦でお腹を満たして
帰りの車は眠気覚ましに
食べものしりとりしながらの帰宅でした

疲れたけど久々に遊んだ感がたまらんっ
足もつる事なく
とっても楽しい一日でした
Posted at 22:41 | 趣味 | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る