普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
先日、寒くなってきたので久々に揚げ物を再開。
旦那の大好きな”唐揚げ”にしました。

仕事が終わって準備も全て終わり、後は揚げるだけ!
油♪油♪と戸棚を開けると・・・
油どこぉ〜ん_| ̄|〇

それを聞いて旦那が声を弾ませ「あったよっ!!!」
と右手に握られていた油は・・


エクストラバージンオリーブオイルだった。
*** 2007 * 11 * 21 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
最新記事
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
タテガミが生えたわんこ。 [2008年02月22日(金)]
今日のワンコ

に柴犬カットしてからというもの
歳のせいか毛が生えません



最近になってタテガミのみ発生


後ろからこっそり激写

ベランダにて
家を守っている風。。
百獣の王わんこになったしね





おぅおぅ、タテガミに埋もれてるゼッ
すげ〜じゃん

パシャリ
とした瞬間やっぱり逃っ





気持ちまではデカくなれず〜残念!


・・・

・・・・・・・・・・・・・て


ワンコそれ・・
タテガミじゃなくね

もんの凄く着られてますけど

そんなにもふもふしてたらぬくかろう




 ママのマフラーお気に入り。まる


・・・。




泥つけとけばあなたのモノ。
健闘を祈る。
11:29 | わんこ | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oliveolive/archive/572
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんは

最初の2枚まで、ホントに
毛が伸びてきたのかと思っちゃいました
でも、よく見ると ポメ以上に
ふっさふさですもんねぇ
ママのマフラー暖かそう
なんだか、少しづつに慣れてきました?
前より、カメラ目線が‥
Posted by:くまっち  at 2008年02月28日(木) 01:33

こんばんわ

きゃ〜っ、凄い(@@)
こんなに生えちゃつたの?

たわしから、頭出してるの?

あっ、マフラーだったのね

本当可愛いですね

色鉛筆画に描いてみたい、わんちゃんだな
Posted by:シュリン  at 2008年02月26日(火) 22:22

hina☆さん

あらあら
驚かしちゃいましたね
マフラーと毛が同色なので間違えやすいしですよね
それにしても立派に生えました(笑)
Posted by:とも  at 2008年02月26日(火) 22:06

「そんなことってあるのぉ〜!?」と大変驚き、
それから、理解するまでに時間かかりました〜

ほんっと、いつ見てもくるりんとしたお目目に
ハートをわしづかみにされちゃいます
Posted by:hina☆  at 2008年02月22日(金) 21:20

みんなのレシピが18万品!クックパッド

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る