普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
体験!DHCプライベートサロン。 [2008年05月19日(月)]
今月ありました母の日のお話


予約の関係で14日 六本木にある
DHCプライベートサロンへ行ってきました

母の日企画 
メークアップレッスン体験


プロの方とたった3人。
広いフロアを貸切 90分間の癒しの空間
東京タワーも見えます
見えますか?

DHC化粧品は全て使い放題
今まで気になっていた商品を試し
自分に合った色を見つけ
使い方も潤いもバッチリ吸収〜

母と顔を見合わせながら
褒めたり意見したり
親子だからこそ本音でね
母は初グロスデビューしました(笑)



楽しい時間はあっと言う間
気付けは20分もオーバー


終わった後はお茶を飲みつつ新商品の物色。
母は口紅いただいて
母くつろぎ中〜(笑)





その後は3月にオープンしたばかりの赤坂サカス

行列の出来るパン屋で買った
フランスパン生地のオリーブパン
母と2人で半分にして食べたら美味しい事

父から教わったパン屋だけど
何のパンが美味しいか分からないまま並んだね〜・・
ま、こういうところがまた母のいいところ

この日はお土産に母に買ってもらったフランスパンと
ワインで夕食でした





母はとてもいい思い出になったみたいです
今は離れて暮らしてるけどこういう機会を使って
楽しい時間を過ごせてとっても幸せでした



旦那に感謝しつつ
DHCのスタッフの皆様にも感謝です





Posted at 21:33 | お洒落  | この記事のURL | コメント(0)
一目惚れメイク! [2008年03月06日(木)]
つ・ついに
買っちゃったぁ


ジルスチュアートのアイシャドウ
DHCさん、すみませんっ

実は今まで500円くらいなのを一色
塗っているだけだったんです
三十路手前でお恥ずかしい。。
そこまで気にしてなかった---
色がのっていればいいという考え

でもね・・・


このパレットに一目惚れ
通り過ぎれず立ち止まりましたよ〜
手に塗ってみましたよ〜〜
キラッキラですよぉ〜〜〜

この日は時間がなかったのでパンフだけお持ち帰り

一晩もんもんとしながら
しっかり次の日買いに行きました

グラデーションの仕方なんて分からない
その旨を伝え
混んでいるにもかかわらず3色お試し
店員さんの対応がスバラシイッ
説明は上手だし
私のわがまま聞き放題だし
また来たいなと思えるステキな方でした

いろいろクチコミを読みましたが
ラメの飛び散りは全然気にならないし
この濡れたようなツヤ感を見ると
お姫様気分
三十路手前でお恥ずかしい。。。(2回目(汗))

初体験の私でも上手く塗れちゃうのが嬉しかったです。

とにかくジルのケース
お姫様チックなのが揃っていて
全部揃えたくなっちゃう
ファンデのお試しも頂いたので
良ければ買っちゃうかもです。



そうそう・・
中国系の方がお買い物していたんですが・・
下地やらチークアイメイクetc.
フルセットGETしてました。。

お試しもせず

おそらく10点以上!?
カード払いでしたがいくらだったんだろう
私もあんな可愛いアイテム達
一度衝動買いしてみたいっす

ちなみにアイシャドウは今までと比べると・・・
一つ0(ゼロ)多かったです

でも、私は出す価値あるかなと思います
Posted at 00:41 | お洒落  | この記事のURL | コメント(2)
疲れる買い物って。。 [2007年08月10日(金)]
今日はファンデーションのお話


リキッドファンデーションを使用中の
その上に着けるお粉を買いに行きました

今まではわざわざ電車に乗って
専門店まで行っていましたがさすがにこの暑さ
そろそろ買い換えようかしらと思っていたし・・
会社から家を通り越して行く気にまったくならず
他メーカーお粉ご購入〜


お店に着くとまず相談。
店員さんは50代のおば様
パンフレットや実物を見つつ勧められて
良 さ そ う 

パンフの値段を何気に見たら



15,000円



・・・ってオイ

ついつい
「いや〜こんなに高いのまだ無理ですよ〜
なんて意外とデカイ声でお断り。
だいたいこんな高いの買ったら旦那に言えない。。



おば様ひるむ。



ひるみまくる。




的な顔をするおば様。

「これはご自宅用の大きいサイズなので
持ち歩き用のコンパクトサイズもありますよ


お値段チェーーーック

10,000円。



・・・・・・・だから
粉だけでそんなにしたら
リキットも入れてウチを、破産させるおつもりですか


「いや〜〜〜こちらも無理です(苦笑)
今回は止めておきます。」

手をヒラヒラさせながら断ってみた。


「あ、ならメーカーは違うんですが・・
こちらなんてどうかしら?
ケースを入れて5,000円。お手ごろでしょ??」



あるんじゃん



それも
「まだまだお若いですもんね。
こちらで十分だと思います


て・・・じゃぁさ、一番に出して




試しに塗ってみる。

私がよそを向いている隙に・・
先ほどのお高いお粉も反対側に塗られる

「時間が経つと違いが分かりますからね〜
お試しだけでもほらっ


ま、いいか。




夕食食べて
汗だくで帰って
4時間くらい経ちましたが・・・・・



違いがまったく分かりませんが


しかもお高い方・・・
もの凄く匂いがきつくて私的に
ついつい左と右に手を当て
どちらの匂いか確かめましたからーーー




もっと気持ち良く買いものがしたかったなぁ
美容院とかショッピングは特にネ
Posted at 17:45 | お洒落  | この記事のURL | コメント(2)
ヘッドスパ。 [2006年11月24日(金)]
美容院に行ってきました

実は少し癖っ毛なので、ストレートパーマをかけてきました
おかげで少し髪の毛が伸びた感じ。
カットと先ほど少しふれた「ヘッドスパ」もバッチリ体験してきましたよ

初めてでしたが気持ちいいですね〜・・頭のマッサージするのにスッとするトリートメントのようなものを頭につけてマッサージしてくれました
それを洗い流す前には、とてもいい香りのする暖かいタオルを頭に巻いて蒸しタオル〜これがまたポカポカで既に眠く・・・
これが終わると、今度は肩のマッサージもう寝ろって言われてますって!

こういうのもたまにはいいものですね〜でもお財布と時間に余裕がないとなかなか出来ないものだな・・と思いました
今日は全部で3時間半
ヘッドスパがあったので、すっかりリラックスして帰ってきました

今日はこれから旦那と
会社の人たちとでボーリングへ行ってきますボールつながりでっ
会社休んだのに、会社の人たちに会うのもどうか・・という感じですが、ボーリングなんて久しぶり楽しんできたいと思いま〜す
Posted at 16:37 | お洒落  | この記事のURL | コメント(3)
ランコムのマスカラ。 [2006年11月03日(金)]

ランコム アンプリシル #01 ブラック

買っちゃいましたあはっ
さっき届いたばかり!

DHCさんのマスカラはあまり噂を聞かないので・・
ついにランコムさんでGET

今日は出かける予定がないので
お試しは明日です
Posted at 13:42 | お洒落  | この記事のURL | コメント(2)
旅行の準備☆ [2006年09月10日(日)]
旅行に持っていく予定の水着です

確か5年前くらいに買ったかな。
さすがに旅行だけに水着を買う気になれず・・これってまずい・・・?
上の方は白っぽく、下にいくにつれてグリーンが濃くなってます
肩のところにはビーズが2つ
上とオソロの下もあるけど・・ちょっと太って恥ずかしいので短パン履こうと思ってますこれも5年くらい前にボディボードをやっていた時のものです。その頃は毎週海に行って・・海女でした今は日焼けが怖くて引退しましたん。

今回活躍するなんて思わなかった
先ほど試着したら・・・・・ 入った
自分でビックリした(笑)

だんだんテンション上がってきたよー
グレートバリアリーフ待ってろーーー

Posted at 20:05 | お洒落  | この記事のURL | コメント(3)
| 次へ
2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る