普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
先日、寒くなってきたので久々に揚げ物を再開。
旦那の大好きな”唐揚げ”にしました。

仕事が終わって準備も全て終わり、後は揚げるだけ!
油♪油♪と戸棚を開けると・・・
油どこぉ〜ん_| ̄|〇

それを聞いて旦那が声を弾ませ「あったよっ!!!」
と右手に握られていた油は・・


エクストラバージンオリーブオイルだった。
*** 2007 * 11 * 21 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
最新記事
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
私のバレンタイン♪ [2008年02月14日(木)]
2/14 バレンタイン
いかがお過ごしですか?


私は3連休の最終日に
久々?に手作りお菓子してみました


イチゴロールケーキ

初体験
1本で約10個分くらい出来ましたが
バレンタインまで持たなかったはうっ

・・一日3つ食べる勢い
・・・残りの切れ端と1つだけ



はいっまた作ります




そして、バレンタイン・イブには


クリームシチューは〜と付

は〜とのニンジンはしか食べられませんっ
小さな声でつぶやいてました
これは一口でいかないとなっ

おぉ〜〜〜っ
心遣いに感激だじょ〜


で、gremz もバレンタインに参加してました。


右はいつも雪なのにハート




皆様の温かい気持ちが
大切な人に届いていますように
21:35 | 恋愛  | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oliveolive/archive/570
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
hina☆さん

むふっ
こちらにもありがとうございます

私もhina☆さん宅バレンタイン、何気に楽しみだったりするんですよでもこうやって、何年もお友達させてもらって、幸せもらって・・
こちらも勝手にむふっです
Posted by:とも  at 2008年02月26日(火) 22:09

むふッ
やっぱりハートですよね(((*´ε` *)

すごく綺麗なシチュウのホワイトが、ともさんの
純粋な気持ちを現してるみたい

ごちそうさまです(*'ー'*)
Posted by:hina☆  at 2008年02月22日(金) 21:22

tokoさん

こんばんは

前前々夜であってます(笑)
ロールケーキは生地、少し失敗しちゃったんですが
でも、悔しくて17日もまた作りました
そちらはちゃんと巻けた、イチゴもたっぷり
ふわふわ生地で大満足

・・・今回は出来たて4つ食べてました
3日持たないかもぉ〜
Posted by:とも  at 2008年02月18日(月) 22:00

こんにちは

ともちゃんはいつも愛がいっぱいねえ

ハートのニンジンに、気合を入れた旦那様が素敵よ

ロールケーキも上手にできてさすがだわ
クリームがぎっしりまさに手作り感満載で大満足な
バレンタイン(前前々夜かな)になりましたね

いつまでもLOVE LOVEなお二人に
Posted by:toko  at 2008年02月17日(日) 11:02

みんなのレシピが18万品!クックパッド

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る