普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
大晦日! [2007年12月31日(月)]


今年は29日から9連休です


1日目は後回しにしていた年賀状作成

3年ほど前までは全部手書きでしたが・・
結婚してからは報告兼ねて写真
にしていたせいもあり・・
どうしても甘えが
印刷してしまいまちたっ
皆さんにはいつも褒めてもらっていて
期待に答えたかったんだけどsatoごめんよ〜


2日目は大掃除

換気扇の脂・・すごっ
きっと年に数回くらいやればいいんでしょうが
どうも面倒くさく・・
結局1年に1回のお掃除
来年はこういうところも直したいけれど
やっぱり面倒くさいはい。


大晦日は残りの大掃除した後
いつも行っているダーツバーで年越しです
外で皆でワイワイ過ごしながら
年越しするのは共に初めて
終わったらそのままお参りに行きます

1日はの実家へ行く予定〜

3日はの実家〜



皆様のお正月はどのようなご予定ですか
とのころも多いみたいですね
風邪などひかれませんよう
よいお年をお迎え下さい




2007年はこれにて更新終了とさせていただきます

いつも遊びに来てくださる方

本当にありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたします
Posted at 02:55 | 出来事  | この記事のURL | コメント(5)
ぐりぐりわんこ(笑) [2007年12月27日(木)]
写真嫌いのわんこを激写したくて



遠くから微妙にこっそり



夢の中でも寝ているのか
写真の音は子守唄〜



起きたきゃ〜



「何やってるんですか〜〜〜

い・・いや・・・ね
ほら、減るものじゃないしいいじゃん



逃げそうなところを
すかさずこめかみをグ〜リグリ
気持ちいいんだよねぇ



口、開いてますよ〜

「・・・気持ちいいから許します



あっ いいんだ(笑)
そういう単純なとこも大好きよっ
Posted at 21:45 | わんこ | この記事のURL | コメント(5)
私のクリスマス☆ [2007年12月26日(水)]
皆様、クリスマスはいかがでしたか



は今話題となっている
六本木にあるミッドタウンへ
イルミネーションを見に行ってきました

23日に。
一応クリスマス避けて。






歩いているとあのブルーの絨毯が
満月と一緒に



しっかし激込みでした
上から見るのに歩道橋の様なところへ
それが誰が設計したのか・・
通り抜け出来ず行き止まり
キラキラ流れる流星のようなものは5分に1回くらい
それが見れるまで皆動かないので
後ろの人はなぜ動かないのぉ?
と、おしくらまんじゅう状態
小さいお子様は絶対苦しいです。はい。。



でも待った甲斐があり
上からの光景は最高
動画でバッチリ撮ってきました
人が多かったので寒さは感じませんでしたよ





そして少し前にお話した
から貰ったプレゼント・・
正解はダイヤのピアスでした





来年もサンタさん来るといいな。。
Posted at 23:59 | 恋愛  | この記事のURL | コメント(2)
金キラツリー☆ [2007年12月23日(日)]
今日は実家へ遊びに行きました





うちの母は毎年ツリーを飾ります
今年はいつもよりバージョンアップしていて金キラキン



私の身長・・162cmより高いです





わんこを抱くと・・・体硬直
しかもカメラ嫌いオーラだしまくりです



皆さんお久しぶり
Posted at 02:25 | わんこ | この記事のURL | コメント(4)
祝2年☆結婚記念日。 [2007年12月19日(水)]
12月18日(火)
2回目の結婚記念日でした


仕事が終わった後
結婚式をした場所でディナー

この日、隣で大きなパーティがあるとか
マイク使用の為うるさくても構わないのなら・・
とお店の方に言われました

が・・
私達にとってはココじゃないと意味なしですのー


でも実はハプニング
この日つけるはずの婚約指輪を忘れました

が、が取りに帰ってくれてごめんよー






海老がたっぷりトマトスライスの中に隠れています。
は海老嫌いなので・・
随分多くの海老が私の口の中へ運ばれました


カボチャスープはクルトンたっぷりかけてもらって。



真鯛の香草焼きはガーリックの香りが食欲をそそります
海老のお礼に少しお返し
こちらのサフランソースがまたパンに良く合う
ここでパン食べすぎ既にお腹がいっぱい。。



牛フィレステーキ
こちらは本当に柔らかくて赤ワインにバッチリでした






2年前にお世話になった
2人のプランナーさんがわざわざ会いに
花束をいただいて



39階。
2年前もいいお天気でした






帰るとクリスマス用飾りつけの靴下・・・
なんんとな〜〜〜く膨らんでる



プレゼントが入っていました



気持ちが嬉しくて


もったいなさすぎて


クリスマスまで開けるの我慢する事にしました






これからもよろしくね。

本当にありがとう
Posted at 22:07 | 恋愛  | この記事のURL | コメント(7)
クリスマスプレゼント☆ [2007年12月15日(土)]
やったぁ
買っちゃった

というより、今年のクリスマスプレゼント
ショートのダウン去年から欲しかったんだー


もっとベージュが良かったんだけど
着てみたらラインがGOOD
他のお店回ってみたけど結局戻って購入
ベージュに見えますがオフホワイトです。

これ、マルイで買ったんですが
店員さんコート着て仕事してました
額には薄っすら汗。
ほんっとご苦労様です
ダウン着て接客してる定員さんも居て・・・
私なんて試着しただけであつ

これでも昔は渋谷で服売ってました
あそこまで出来るとは・・
やっぱりプロね
Posted at 15:55 | 出来事  | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る