グラフ
★ ミニ掲示板 ★
©PETAPPA

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


マイコレBOX

携帯はコチラから
http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf


あと500グラム減ってくれれば。。。 [2009年04月06日(月)]
今朝は48.4キロ。
これは何度目かの最低値です。
48.4キロより減ったことがありません。

あと500グラム減ってくれれば念願の47キロ台になるのにぃ〜

ダイエットスタート時は簡単に500グラムくらい減らせた気がしますが、ここまでくると500グラム減らすのは難しい。

でもいろんな方のダイエットブログを見ると、今の私と同じくらいの体重なのに、太ってることを気にしてダイエット始める女性も結構いるんですよね。
なんで元々40キロ台なのに、そんなに悩むんでしょう?

私はほとんど今の体重で満足してしまってるところがあるから、あと500グラム減らすのはかな〜〜り厳しい。

気持ちの持ちようですね。
気持ちひとつでどうにでもなります。

今日一日で47キロ台にするために頑張ろう!と思っていましたが、どうしても口寂しくて、わざわざ会社の売店にお菓子を買いに行って食べてしまいました。orz
食べるものないならそのまま我慢すればいいのに、買ってまで食べるなんて。

.・ili・. _| ̄|○ .・ili・

こんなんじゃもう全然無理!

ここ何日かじわじわと減ってきてるから、このままなんとか踏ん張りたかったのに!

明日100グラムでもいいから減ってないかなぁ〜

あ〜、なんでさっきお菓子食べちゃったんだろう?

。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

今夜は野菜スープにしよう!


【今朝の体重】

スタート時:  58.2 kg  31.8%
:  48.4 kg (前日比 -0.3)  25.5 %
禁煙: 340日目 (Since May 1, 2008)


【昨日の食事記録】

: バナナ2本

: ケーキセット


お昼を食べそびれて、ケーキセットだけになってしまいました。

: 和風レバニラ炒め、スンドゥブかけご飯


: アイス1コ

コメントは左サイドバーの「ミニ掲示板」へ
お願いします






posted at 16:34 | この記事のURL