グラフ
★ ミニ掲示板 ★
©PETAPPA

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


マイコレBOX

携帯はコチラから
http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf


久しぶりに頑張ったぞ! [2009年04月01日(水)]
昨日は、31日でサーティワンのアイスが31%ということで、20代女性達に誘われ、仕事帰りにアイスを食べに行きました。
年齢的にはお母さんが娘たちを連れてるようでした。( ´艸`)ムププ

でも久しぶりに食べたサーティワンアイスは美味しかった〜!


仕事帰りに甘いもん食べて帰るわたしって、ホント変わりました。

夜は、久しぶりに頑張りました。
それは何かというとコアリズムです。

30分やりましたが、これまた久々に汗がだらだら流れました。
カーペットにも汗がこぼれたから、かなり出てたと思います。

夕飯が少なかったせいか、コアリズムのおかげで、体重も何日かぶりに49キロを切りました。

1週間であと2キロ減は難しいかなぁ〜

夜は量を控えめにするか、和食中心にしてみようかな?


【今朝の体重】

スタート時:  58.2 kg  31.8%
:  48.9 kg (前日比 -0.5)  25.8 %
禁煙: 335日目 (Since May 1, 2008)


【昨日の食事記録】

: バナナ2本

: お弁当

: 親子どんぶり

: サーティワンアイス、チーズケーキ(小)、薄焼きせんべい


コメントは左サイドバーの「ミニ掲示板」へ
お願いします





posted at 16:12 | この記事のURL