グラフ
★ ミニ掲示板 ★
©PETAPPA

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


マイコレBOX

携帯はコチラから
http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf


ダイエットから丸1年! [2009年04月07日(火)]
今日でダイエットスタートから1年経ってしまいました。

結局1年では目標達成できませんでした。orz

それでも約10キロ減量で、私の元の体重からすればダイエットは成功と言っていいと思う。
誰も言ってくれないけど、自分ひとりでダイエット成功!と思うことにします。

去年の10月の終り頃からほとんど体重の変化なし。
考えようによっては、よく増えないで維持できてるものだと我ながら感心します。
間食するようになってしまったというのに。

ウエストが13センチ減、ヒップ7センチ減、太もも7センチ減。
面倒臭がりの代表のような私には上出来です。

今後も47キロ台を目指しつつ、体重維持を目標に頑張っていきます。


DHCブログをスタートしたのは、4月12日。

どうしようかなぁ〜
以前に紹介した別のダイエット専門サイトに毎朝体重だけ記録しているから、そこだけにしようか、このままDHCでも記録していこうか思案中です。
いや、やっぱりここにも記録してないと、リバウンドしそうだし。。。
いや、ここは常連さんもほとんどいないし、もういいか。。。

(~ヘ~;)うーん


【今朝の体重】

スタート時:  58.2 kg  31.8%
:  48.8 kg (前日比 +0.4)  25.6 %
禁煙: 341日目 (Since May 1, 2008)


【昨日の食事記録】

: バナナ2本

: お弁当

: 鮭、レバニラ炒め、卵焼き、キュウリ入り竹輪、ご飯

: アイス1コ、ガトーレーズン1コ

コメントは左サイドバーの「ミニ掲示板」へ
お願いします





posted at 14:11 | この記事のURL