2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
リョーマが好きなんだって [2008年12月12日(金)]
練習、行ってきました

小学生と高校生の子にず〜〜〜っと聞いてみたかった事がありました

「テニスの王子様って知ってる?」

勇気を持って聞いてみましたよ
(かなり勇気がいった

私の様にものすごーーーくファンとかじゃありませんでしたが
知ってる!漫画の本途中まで持ってる!って(ほっ
でも、リョーマが好きな様でした。
跡部景吾を知らなかったよ(おいっ
て言うか、主人公以外(要するに敵キャラ)はアウトオブ眼中
あ〜普通の子供はそうだよな〜と思いました
以前、ナルト(映画)を観に行った時もお子様は皆、ナルト(主人公)が好きでした。
私が、男の子に「カカシ先生が好き」と言ってもキョトンとしてたもん

主人公が良いんだよね、多分

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
テニミュ先行(>_<) [2008年12月12日(金)]
抽選、ハズレました

おいおい、またかよ 厳しいな〜・・・

さて、どうするか・・・


☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ