2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
MISIAのカウントダウンライブv [2007年12月31日(月)]
今日は
MISIAのカウントダウンライブ
に行きます

カウントダウンライブに参加は初めてです
今からドキドキわくわく


しか〜し!
今、外を見ると白いです
行きは何とかなったとしても・・・帰り、帰れるのだろうか!?


ご挨拶を!


本年中は大変お世話になりました
私のこんな拙いブログにお越し下さりありがとうございます
また来年も頑張っていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします

皆さん、仲良くしてね〜
年末のお買物v [2007年12月29日(土)]
寒いですね


ウリちゃんも毛布にくるまってます


今日からお正月休みです

掃除をしないといけないのだけど。
しないといけないのだけど。
いけないのだけど。
・・・・・・
やってません
カーテンも中途半端に洗った状態でお義姉さん
(最近ではねーちゃんと呼んでます)とお買物へ
(日々の食材+お正月の食材)
人がいっぱいで疲れたね〜と言いながら休憩
とみのたこ焼きを食べました


美味しかったです
席について・・・どうする〜1パックづつ食べる〜!?
・・・悩みました。1時間程前にお昼を食べたばかり
いつもなら1パックぺろりですが一抹の不安があった為、
「1パック何個入りですか〜?」と。
「12個入りです
う〜ん8個入りだったら入ったのに・・・
パックを2人で分けて唐揚げも頼みました
唐揚げも美味しかった

でもね、
「たこ焼き8個と唐揚げ1個が今の私達にはBestな量だよね〜」
といつまでもあと2個にこだわってたのも
似たもの姉妹だよね
仕事納め、テニス納め。 [2007年12月29日(土)]
今日は仕事納めでした

疲れたぜ〜、
今週は色々大変で・・・何とか乗り切った瞬間でした



久しぶり(10日ぶり)にジムに行きました

身体はダルイし、重いし・・・
すっごいキツカッタです
ジムもお正月休みに入るので次にジムへ行けるのも1週間
ほど先になります
お正月の食っちゃ寝を挟んでの筋トレはかなりキツイ事を
もうすでに予想済



今日はテニス納めでもありました。

雨だったから流れると思ったのだけど、
雨の中しましたよテニス
今週は癖の強いお客様が沢山みえて疲れきっていて
仕事納めの今日も大御所が止めを刺されていかれました
なので出来れば休みたかった・・・テニス
コート施設に電話で確認すると「使えますコート」との
お返事。
どんだけ水捌けが良いんだ!?
や、雨は降ってるんですよ、オムニコートなので水が溜まらないってだけ


風邪をひかない様に祈るだけです
| 次へ