2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
会員増える!?(o'v'o) [2009年08月08日(土)]
昨日のテニス練習、女性が1人体験に来ていました
久しぶりに6人(最近、4人だったし・・先週3人だったし
とっても上手な人でした
ま、これでまたしても私が1番下手っぴなんだけどさ

もうクラブの運営自体にそんなに力を入れていない私だけど、
(結局誰も役を引き受けないからまた代表は務めてるけど、もう無理はしていない。)
出来れば潰れて欲しくないし、入ってくれると良いんだけどな


久しぶりにオートテニス(打ちっぱなし/笑)に行きたいかな

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ウィンブルドン2009(CS) [2009年06月29日(月)]
今からCSでウィンブルドン2009、ミックスダブルス(ミクスド)がある

見なくっちゃ
小学生がテニスクラブ辞めちゃった [2009年04月24日(金)]
小学生が今日でテニスクラブ辞めちゃった
軟式を始めるんだって

両方出来ないもんなんかな!?
(確かに全然違うから混乱するのかも


でも、祖父は両方やってたな


今日は雨の中、テニスでした。
早よ、お風呂入ろ!!

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ