2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
納骨式 [2008年11月30日(日)]
動物霊園にて

今日はしんさんの納骨式でした。
持ち上げると軽い骨壷。
ま、猫の骨壷なので軽いの当たり前ですが・・・
生前(最期)も1.95キロで物凄く軽く、
なんかおんなじ軽さ!?重さ!?に感じました。
(実際は何g?のはずですが・・・

納骨式と言ってもお葬式、火葬、骨壷への儀式の後、
1週間の御本尊での供養。
その場所から各自の納骨場所へ移動するだけ

御本尊での供養の場所にはたくさんの骨壷袋たち
先週の急激な寒波は力無い者達の命をたくさん奪って行った様でした
ざっと数えて100体以上(そんな数かぞえるな!って?・・・なんか気になった

みんな安らかに眠ってね
そして仲良くね


来月は供養法要があります(ひと月に一度、その前月に亡くなった子達の合同の法要が催されています)
通常にない大量のの為、沢山のご家族であふれかえる賑やかな法要になると思います。

霊園は緑と池に囲まれています
紅葉も綺麗でした

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ブーツ・アンクレット [2008年11月30日(日)]
こんばんは〜
今日は北九でオフ会でした
オフ会の記事は後日になります


まずは、アクセを1つアップです


ブーツ・アンクレット

ブーツの上から飾るアクセサリーです
(注:これは私専用のちょっとオデブちゃん仕様になってます

拡大はこちら
昨日アップしてたハートのモチーフ
クリスマスを意識したベル
あとはお誕生石の色(あくまで色ですから)のリングパーツ
               ↑誰か突っ込み入るかな(笑)
私はトパーズです


私とお揃いでーす

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
今日はオフ会です。皆さん、いらっしゃいませ(*^_^*) [2008年11月29日(土)]
今日は北九(北九州)オフ会です
幹事のはずだったのですが・・・風信子さんがぜ〜〜んぶして下さいました。(めんご
ありがとうございます


今日のこちらのお天気は・・・
晴れたじゃんと思ったら雨がダーと降り
また晴れたじゃんと思ったら雨がダーと降り・・・エンドレス
おまけに風が強いので一生懸命巻き巻きしても
(巻き髪) びろ〜〜んとなった姿を
皆さんにさらす事でしょう

楽しんで来ます!!


ウチの近くの大木の銀杏の木です


めちゃめちゃ大きくてすっごく綺麗です

凄く落ち着きます


☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ