2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
アイロン掛け・・・しんど( ̄□ ̄;)!! [2008年07月31日(木)]
やっとアイロン掛けが終わった

我が家ではエアコンを点ける事により、電圧がギリギリになるので(1段階は上げてます)
アイロン掛けやドライヤーを掛ける時、電子レンジやトースターを使う時はエアコンを止めないと使えません
ブレーカーが落ちます
あ、コーヒーメーカーだけはなんとか大丈夫みたいです

なので、極暑の中、アイロン掛けてました
あ〜しんど!
ハプニング、観ました。 [2008年07月30日(水)]
「 ハプニング 」 を観ました


あらすじ: ある日突然、アメリカ全土からミツバチが消えるという異常現象を皮切りに、世界中の人々が突然死に至る病がまん延し始める。人類滅亡の危機を前に世界はパニックに陥っていた。その地球危機の中で主人公(マーク・ウォールバーグ)は家族を守るために安全な土地を目指し、迫りくる何かに追い込まれながらも、希望を捨てずに原因究明と家族のために逃避行を続けるが……。(シネマトゥデイ)


一人で観に行ったのですが・・・
最初からドキドキ映像いっぱい
さすがPG−12指定


ばっちりネタバレですので追記へ
続きを読む...
今朝は週一液肥の日 [2008年07月30日(水)]
今朝は週一の液肥の日

たっぷりと差し上げました

訳も分からず購入した液肥・・・取り敢えずはこれで頑張ってもらいます
(もちろん様子も見る)

冬に近づいたら固形も追加するんだったよね!?確か

てか、冬の話なんてまだ出来ないし!!

あちー!!!



ウチの今年買ったエアコン、段々効かなくなってきました
(設定温度と実際の温度のズレが増えてきました)
必死で頑張ってるのは見てとれます。
近年の夏が暑過ぎるんです。
やはり家庭用エアコンの限界をウチが超えてる様です
どこまで頑張ってくれるんだろうか!?エアコンさん

まだ支払いを終わって無いのに・・・
来月29万弱引き落とされます

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ