2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
通院。 [2008年12月27日(土)]
やっとドールを変更しました(あせあせ


昨日はウリちゃん、通院しました。
多分年内最後のつもりで行きましたが、1/1(元旦)を除いての緊急時の際の紙を貰って帰りました。
使わずに済む事を祈ります

血液検査の結果は・・・一進一退
ちょっと良くなってる数字もあれば、ちょっと悪くなってる数字もある
ま、大きな回復は無いって事ですな
食欲はあるものの(これは救いです)、極端に少ない食事
ご飯食べないと体力付かないし、体力無いと・・・
何とか食が増えて欲しいです



今日は職場の大掃除。
今から掃除の為に出勤しますわよ(ホントは休みなのにさ、私)
ま、そんなもんだよね。
☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
K-20、観ました(^^) [2008年12月27日(土)]
K-20(TWENTY)怪人二十面相・伝
観ました


あらすじ:1945年の架空都市<帝都>。19世紀から続く華族制度により、極端な格差社会が生じる日本で、世間を脅かしている強盗がいた。“怪人20面相”と呼ばれるその強盗は、富裕層だけをターゲットとし、美術品や骨董品を魔法のようなテクニックで、次々と盗み出すというのだ。頭脳明晰でこれまでも数々の事件を解決してきた探偵、明智小五郎は、サーカスの人気曲芸師、平吉が謎の怪人20面相<K-20>だと疑い、捜査を始めるが…。



実は今日は今年最後のテニス納めのハズでしたが、
行ってみると・・・何方もいらっしゃらず帰る事に

昨日、義姉からK-20を誘って頂くも時間が合わずで残念だったので・・・そうだ!K-20を観に行こう!!・・と


面白かったです
端々に笑いも入ってて
そして金ちゃんは、やはり素敵でした

そうそう、明智くんの助手の小林くん、
何処かで見たぞ!何処かで見たぞ!と思ったら
リョーマくんでしたね
本郷奏多くんと言って、映画実写版テニスの王子様の主役のリョーマくんでした。

普段、あまり邦画を観ないレンですが(邦画を観る確立かなり低っ、あ!ミーハー物は除く/笑)
これは楽しかったですよ
是非どうぞ

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ