2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
うなぎ、食べました(*⌒ー⌒*) [2009年08月19日(水)]
うなぎ、食べました


とっても美味しかったです
このうなぎを食べるにあたって、相当の時間を費やした為、
余計に美味しかったー(笑)

・・・と言うのは(笑)
まだそんなにお腹の空いていない15時位に出発
最初はうなぎを目指していたんじゃ無かったんです。
1軒目・・お休み
2軒目・・食事時間終了
3軒目・・
・・4軒目でやっと食べる事が出来ました
3時間、で放浪してました、とさ

めっちゃ、腹減り・・で、うまうま〜


デザートも食べましたよ


みつ豆〜


グゥ〜
☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
UFOキャッチャー(―_―) [2009年08月17日(月)]
えと・・・12日の話の続き(笑)

映画の半券でSEGAでちょりっと遊べると学んだ私
早速、この日も時間を見つけてSEGAへ
そんでもって前回UFOキャッチャーで直ぐ人形が取れた為、
性懲りも無くUFOキャッチャーへ(下手くそなんす)
そして散財してしまいました・・・
映画が千円でもね〜


すんごい可愛いのがあったんだよ
これ↓



そして、散財させられた・・これ↓


結局両方とも取れなかったのだけど・・・
誰か取ってくれないかな

昔の様に、カッコツケ兄ちゃんが颯爽と取ってくれる、なんて事はおばちゃんになった今は有り得ないしね
あっはっはー

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
轢かれそうになった( メ`ω´) [2009年08月06日(木)]
昨日は、私にとって踏んだり蹴ったり

職場の目の前の信号(横断歩道)を渡っている時に
車に轢かれそうになった
思い起こす限り初めての出来事。

や、普通に青信号でそそくさと渡っておりました
そこに右折で物凄い速度で
びっくりして飛び退く形で事なきを得、運転者を睨んだ訳ですよ、私。
するとさ、反対に睨まれたの!(タバコふかせながら)

どういう事!!?

私が轢かれてて人身になった方が面白かったのか!?
いや、あいつなら逃げるな

最近、轢き逃げ多いよね

職場目の前でも外科じゃないから役に立たないし・・・


と、言う事が、まず1つ



そして・・・朝から、住んでいる集合住宅のエレベーターが
故障しておりました

気付いたのはウリちゃんキャリーとお買い物バックを両方に下げてエレベーターの前に立った時です
ウリちゃん通院日。
引くに引けず、出掛ける事に・・・
帰りは約10キロ程の荷物(ウリちゃん含む)を抱えて
階段を登る事に!
だって凄い安売りの日だったんだもの、諦めれなかったのです
そして、その故障は1日中続きました
私は122段+踊り場数回を3往復する事になりました
激疲れです(苦笑い)
今日は太腿、つっちゃって湿布のお世話に
え?段数数えて、細かいって!?
だって、3回目の帰宅時には声出して階段を数えでもしてないと帰り着きそうに無かったんだもの

それにしても、私は階段の上り下りや坂道の上り下りに
弱い事が分かった。
運動不足では無いけれど、ジムに行ってても、コート走ってても、平面の動きなんだよね
要努力だわ
| 次へ