2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
・・・ [2008年06月30日(月)]
今日で6月も最後の日です


今月は私にとって余り思い出したくも無い月に変わり果てました。
ブログ記念日でもあるのでずっと私の心に残っていくものだと思っています。
キットカット と プラッシー [2008年06月29日(日)]
今日のおやつ
炊飯器ケーキはおやつじゃないのかよーって意見は
スルーしま〜す(笑)

スーパーの七夕コーナーにありました

キットカット・ダブルベリー 星に願いを

うん!美味ス



プラッシー(期間限定)

50周年記念だそうです


プラッシーだって〜超懐かしい〜
私が子供の頃は、これをケース買いしてありました。
(確か酒屋さんから買うんだよねー)
もちろん今の様にペットボトルじゃなくビンでしたけどね〜
オレンジジュースて感じじゃなくてみかんジュースなんだよね〜これ


☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
初めての炊飯器ケーキ [2008年06月29日(日)]

炊飯器ケーキなるものを初めて作りました

全くの素人の私はまずプレーンなものを

お味は良かったです

ただ・・・見かけはこれで良いの!?


次はココアでも混ぜてみれば良いのかな!?



今日、夕顔の種を例の種植えポットに植えました
早く芽が出てね〜

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ